大人の麦茶さん

いま、大人の麦茶さんがやってた、ユーストを見ました。 自分は未成年なんで、飲んでなかったんですがww ホントに「カッコイイおじさん達(失礼?w)」だなって思いました。 ゲキハロを通して、自分は大人の麦茶さんを知ったんですが。 あったかい雰囲気…

ゆーすとりーむ

Ustreamサイコーな1週間!! 元気で生きてます、クロウです。 今週はベリのユーストが楽しすぎでした。 久々にブログ更新なんで文章力がガタガタですがヨロシクですwww 今日のユーストは渋谷タワレコから生ライブってことで! 岐阜人の自分にとっては感謝感…

ついついツイッター

こんにちよっす(`∇^ゞ 最近はツイッターに激ハマり中のクロウです。 ツイッターって便利極まりないですよねぇww 初めのほうは 真野ちゃんやスマイレージの つぶやきを見るくらいだったんですが・・ 真野ちゃんのマネージャーさんだったり ベリのマネージ…

かあいぃなぁ、キャプ♪♪

YOUTUBEのBerryz工房1分間劇場その13 見ちゃいました。 どうしよ。 体が熱い。 佐紀ちゃん可愛いすぎる。 どうかしています。 可愛いすぎです。 何なんですか。 ヤバすです。 あぁあぁあぁ〜(☆○☆)/ ↑ こんな夜中にこんな文書いてる 自分も どうかしています…

なんだかんだ。

どうしよう! 何でだろう。 どうしたらいいんだ? なんか、ヤバい!! ニヤニヤ止まんない。 テンションMAXMAX。 お久しぶりです。 栞菜ちゃん。 http://ameblo.jp/kanna-arihara/ あ〜、なんか。 フワフワしてる。 泣きそうだ。 今の自分の状態がよくわ…

思った事。

べりーっす!! クロウです。 今日はなぜか風邪を引いてしまって↓↓ 家にいます。 人間って病気になると マイナスオーラ全開↓↓って感じになってしまいがちですよね・・・。 この間のベリコンは、 自分史上最高のコンサートだったんですが・・・ 自分の中で唯一…

復活!?

スマイレージメジャーデビューおめでとう‼ そんな素晴らしい日に、戻ってきちゃいましたw クロウです。何で戻ってきたか、テンション高めかつ端的に申しますと、大学生活はじまって、2週間ぐらいたって心身ともにキツイ時… 名古屋ハロショに佐紀ちゃんと雅ち…

新天地

新しいブログ 「B−℃−Destiny!」 始めました!! コチラ↓ http://ameblo.jp/trickycrow-berryzc-ute/ 新しい気分でやっていきますんで 気軽にのぞいて行ってください!!

Last Forever

今日、卒業式でした。 自分のこの3年間は 辛いことや、悲しいこともありました。 でも それ以上に、楽しい思い出でいっぱいです。 ホント、自分の高校生活って 「℃-uteとBerryz工房」が生活の中にあったな と思います。 もう3年経つんですね。 ℃-ute、ベリ…

We are Buono!

Buono!ライブ行ってきました!! アツかったですよー(^л^)/ クロウです。 2月11日 雨 ライブ内容は、まだ書けないんで いろいろ大雑把な感じに なっちゃうんですが・・・。 最初から最後まで ホントに ROCK!でした。 というかですね・・・。 ROCK…

受験戦争、終結。

今日、大学受験がすべて終わりました。 明日から 遊びホーダイwww 11日のBuono!紺IN名古屋 昼夜参戦します! クロウです! 今日はベリのDVDのフラゲ日! ということで 大学から帰るときに買いました! 感想は後日 まとめたいです。 前半だけちょっと…

黄八丈

あと1週間で私立の一般入試です! 頑張ります。 クロウです。 昨日22日は Buono!イベントに行って来ました!!! んですが、 レポのほうは時間が無いので、 時間ができたら書きます・・・。 握手会の時はホントに緊張して 桃子ちゃんぐらいにしか まともに話せ…

今年もありがとう。

さっきまで塾で冬期講習でした。 あぁ疲れたww あとすこしで2010年! さよなら、2009年。 クロウです。 今年は自分にとって 辛い事が多い1年でした・・・。 その分自分の大切なものが 何なのかしっかり分かった年でした。 ほんと精神状態ギリギリの毎日です…

佐紀ちゃん誕生日おめでとう!!

1ヶ月ぶりに更新ですw この1ヶ月で模試やら球技大会やらいろいろありました。 模試(11月7日)が2日連続であったんですが その1日目のテストが終わった後速攻で準備して 友達と一緒に名古屋であった、ベリのコンサートに行ってきました。 友達(℃-uteでは舞…

今日から℃-uteコンサート、最後の2日ですね。 自分はその場にいられないことをとても、後悔してます。 明日自分は模擬試験なんですが、正直そんなのどうでも良くなるくらい 今は、梅さんが卒業するって事の重みを感じてます。 自分個人の思い出としては Kind…

この1週間・・

℃-uteコンサートIN愛知県勤労会館4連戦を終え 興奮冷めやらぬまま、学校生活へ飛び込んでいったら・・・ センター試験に向かうみんなの姿勢に威圧させられてしまいましたww 交流してくださった方、短い時間だったんですがお話ができて良かったです。 あ…

今後の予定!

今日から前期期末テストが始まりました・・。 このテストの結果が大学に出す調査書に書かれるということで たぶん、みんな勉強頑張ってると思います。 自分も数学・ライティング以外は頑張れそうですww テストは来週の水曜日まで続くんですが、 テスト明け…

℃-uteの日

今年も来ましたね、℃-uteの日!! 今年の℃-uteの日はなんだか寂しい気もしますが・・・ イベントに行かれる皆さん、楽しんできてください!!! そんな自分は学校・・・・ではありません! 実は学校でインフルが出たみたいで。 学年閉鎖ですw 火曜日から閉鎖だっ…

風に乗りたくて 見上げてる俺を 連れてって 巻き込んで いま、涼風ガール

熊井ちゃんのソロCM出演めっちゃ嬉しい! BaseBallBear大好きなんで、さらに嬉しいです。 今日のタイトルはBaseBallBareの「BREEEZE GIRL」の歌詞です。 めっさいい歌ですよ! それからVo&Gの小出さんはベリキューファンとしても、注目したい人なんですw …

モレラ岐阜。

8月初めての更新ですw 一応「生きてます」 この間のマーク模試までは塾で夏期講習でしたが、今は学校の課題をやり始めようとして まだやってない状況ですww 最近は友達(雅ちゃん推し)と名古屋のハロショにいったり、映画見たり。 何やってんでしょうね…

ギガスラッシュ!!!!!

どうもお久しぶりです! 昨日から夏期講習も始まり、夏休みらしくなってきた感じの クロウです!! 昨日買って来ました↓Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピ…

いや〜、ツイてないなぁwww

最近、だんだんと心も落ち着いてきました。 週末課題に追われる日々ですwww 昨日は℃-uteイベの当選発表でしたね。 自分は・・・。 ダメでしたよ↓↓ まぁ、受験に専念しろって言う事なんでしょうねww 夏休みまであと1週間ですが、3者懇談や体育の補講、…

俺終わった。 これで普通の受験生になれるわ。 あ〜。 キツいわ。 でも泣いたりとか愚痴ったりしないし。 ただ夢から醒めただけ。 いや、 さよならってわけじゃない、これ乗り越えて行かなきゃ俺。 これからも変わらず頑張るよ。 だって℃-uteもBerryzも好き…

アロハ〜ぁwww

昨日の体育は柔道だったんですが、いきなり倒立歩行しろなんて先生が言うモンですから やってみたら、首めっちゃ筋肉痛になりましたwww クロウです。 もう遅いと思いますが・・・。 千聖誕生日おめでとう!! +買ってきました。 本当はもっと早めに買う予…

誕生日。

6月15日になりました!! 栞菜ちゃん誕生日おめでとう↑↑ というわけで、お久しぶりです、クロウですww 最近塾がメンドくて仕方がないんですが、受験のためですから・・・。 まぁ気分変えていきましょ!! 栞菜ちゃんの誕生日っ!! もう16歳ですよ・・・。早い…

新曲いいねぇ〜!

最近の目覚ましソングは「ライバル」です! 大音量だと結構効きますよwwww どーも、クロウです。 そーいえばあと一週間したらベリの新曲出ますね。 そーいえば新曲発売イベント名古屋であるみたいですね。 そーいえば自分・・・大阪3連戦で今年の現場は…

久々の日記

どうも、クロウです! GW前の更新以降、更新できる機会がほとんどなく、今日まで来てしまいました(汗 正直、塾って疲れ度ハンパないっすねwww 遅くなってしまいましたが・・。 GWの大阪三連戦で交流してくださった皆さん、交流ありがとうございましたm(_…

今後の予定!!!

今後の予定をまとめてみます。 5月1日 学校 体力テスト・・・↓↓ 自分の学校は全国の中で体力テストの結果が上位らしいので 毎年ありえないくらい力入れてるんですよ。 体育の授業で「体力テストの練習」するくらいですからww 昨日は50mの測定をしたんです…

結果報告!

最近塾の無料体験ばっかりで、メンタル的にキツいです↓↓ 昨日℃-uteイベントの当落結果が出ましたね→ 自分は… 当選しました↑↑ 5月2日の2回目です! 今年最後のイベントになると思うので、しっかり楽しみたいと思います♪

新生活!

新学期が始まってもう1週間が経ちました。 もう高3ですよ・・・。 今まで実感のなかった「受験」が確実に近づいてきちゃってますww 新しい教室で新しいメンバーと勉強すると、なんかやる気出てきますね↑↑ まぁはりきりすぎると5月病になるんでしょうけ…