ゆーすとりーむ

Ustreamサイコーな1週間!!
元気で生きてます、クロウです。
今週はベリのユーストが楽しすぎでした。
久々にブログ更新なんで文章力がガタガタですがヨロシクですwww
 
 
今日のユーストは渋谷タワレコから生ライブってことで!
岐阜人の自分にとっては感謝感謝でした。
 
Berryz工房のユーストって
全員がキラキラ輝いて見えます!
特に佐紀ちゃんが「あぁ〜Berryz工房の女神様!!」ってな具合に輝いててw
「ベリ最高!!+佐紀ちゃん大すk(ry」って気分になりますwww
 
 
まぁそんな番組を見てて感じたのは
「桃子いじり」が結構あるなって。
特に2回目のベリユーストは桃子ちゃんONLYの番組で。
一人しゃべりもすっごく面白くて。
表情もホント可愛くて。
なんかホントに「プロいな」って思う反面・・・。
 
今日の生ライブのMCでまぁさんが桃子ちゃんに
「新曲のフリを踊って」みたいな振りをした後
ファンから「ボケろ」ってニュアンスのコール・・・。
桃子ちゃんはそつなくその場をこなしてましたが。
自分的な感想になっちゃうんで、アレなんですが。
 
ちょっと、馴れ馴れしいというか
いや、押し付けがましいというか
なんか、見ててあんまり良くない感じがしちゃったんですよね・・。
 
 
自分が「現場のノリ」慣れしてないのもあると思うんですが。
「ボケろ」って雰囲気・・、やっぱ悲しかったです。
 
桃子ちゃんって空気読むし
面白くする力とかすっごい持ってて
ファンも当然「面白い桃子ちゃん」を無意識に期待しちゃうんですけどね・・。
 
 
桃子ちゃんに限らず、ベリも℃-uteハロプロのグループって
すっごく「可愛くて、面白くて、感動的なモノ」を提供してくれると思います。
自分はそんなところが大好きでハロプロ応援してるし。
自分以外のファンの皆さんもそうなんじゃないかなと思ってます。
 
 
でもファンの態度っていうか雰囲気が
「提供してくれて当たり前」みたいな風になっちゃうのが
 
「恐い」です。
 
確かに「仕事」だから、当たり前なのかもしれないんですが。
やっぱ、本人やグループの持つタイミングとか心の準備みたいなものを
「崩して」まで見たくないって思います。
 
実際、自分の心構えが、そんな風になりかけていたから。
自分に対して何度も言い聞かせたいです。
 
 
ただ桃子ちゃんの強いハートなら
全然大丈夫なんじゃないかな
と信じているので
今回の話は「僕の戯言」って感じで
 
右から左へ受け流してください(ネタ古ww