大人の麦茶さん

いま、大人の麦茶さんがやってた、ユーストを見ました。
自分は未成年なんで、飲んでなかったんですがww
ホントに「カッコイイおじさん達(失礼?w)」だなって思いました。
ゲキハロを通して、自分は大人の麦茶さんを知ったんですが。
あったかい雰囲気が、見ている自分達にもじんわり伝わってきて。
特に寝る子は℃-ute、サンクユーベリーベリーは
DVD見ながらマジ泣きしちゃうんですよ。
 
自分はまだ、これをやりたい!って思える夢というか進路というか
全然決まってなくて。
ぼんやりとは、見えてるんです。
「ベリや℃-uteの皆さんと同じ舞台に立ちたい」っていう。
なんか下心全開みたいに見えちゃうんでしょうが・・・
自分は本当に目指したいです。
でも、なにからやっていいのか、見えてなくて
迷って迷って・・
大学も6月後半から、全然行けてません。
 
ただ、今回のユーストを見て、人に感動を与える人たちって
こうゆう目線なんだろうな、とか、自分もなんか動き出してみたい!
って思えました。
 
ヘタレな自分は今すぐ家を飛び出して、いざ東京へ
なんて事はできないんですがw
自分が「未完」な今だからこそ、出来る事、やってみたいと思います。
 
まずは、8月1日のハロコンIN渋谷、楽しみます。