ついついツイッター

こんにちよっす(`∇^ゞ
最近はツイッターに激ハマり中のクロウです。
 
 
ツイッターって便利極まりないですよねぇww
初めのほうは
真野ちゃんスマイレージ
つぶやきを見るくらいだったんですが・・
 
真野ちゃんのマネージャーさんだったり
ベリのマネージャーさんだったり
baseballbearの小出さんだったり
etc...
いろんな方のつぶやきを見て
楽しんでます!!
 
そのほかにも、
スマイレージツイッターイベントをしたり、
最新情報をGET!したり
マネティと真野ちゃんの掛け合いも面白すぎます。
 
ツイッターを考えた人に拍手を送りたい(上から目線ww
 
自分もちょくちょくつぶやいてるんで
もしよかったら
フォローしてください!!
(ページ右上にもツイッター貼ってあります)
 
では、さよならよっす(`∇^ゞ