2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindaiインタビュー後編

風邪気味ですが有限実行!! 前回の続きです。 州´・ v ・)<レコード大賞という大きな舞台に私たちが立てるという事だけでもうれしかったのに、まさか最優秀新人賞をいただけるなんて、本当に夢みたいで、ビックリしました。レッスンやインディーズ活動をや…

リンリンリンッ!でルンルンルンッ!ww

どうもトリッキークロウです。 土曜日あたりからずーっと風邪です・・・。 昨日、今日と学校欠席です。 (ちょっと風邪でテンションおかしいです。w) それでは今日の話題↓ 菅谷梨沙子 『菅谷梨沙子写真集 Ring3〜リンリンリンッ!〜』 Berryz工房の菅谷梨…

Kindai

昨日は部活後すぐに寝てしまいました・・・。 Kindai3月号の内容で気になった所をPickUp!w 栞菜ちゃんがスタッフさんに「℃-uteに入る」と言われたとき、ドッキリかと思ってた。 栞菜ちゃんのキャラはハロー!プロジェクトのコンサートを境に急変。 去年のキ…

今日まで

℃-uteに出会ってから今日まで一日たりとも℃-uteを忘れた日はなかったな。 ℃-uteに出会って今日で10ヶ月経つわけなんですが、この10ヶ月はいろんな意味で濃い毎日でした。w こんなに毎日楽しいのは℃-uteのおかげです。

新世紀への躍動

今日はKindaiを買って来ました! 表紙Good!です。 中もGoodな内容です。 買ってない人は見つけたら必ず買った方がイイです。マジで! そして記事の見出しで「新世紀への躍動」という言葉があったんですが今の℃-uteを表すのに最も合った言葉だなぁと。 イン…

ハロショ

昨日は名古屋へ行ってきました。この一ヶ月で6回も名古屋に行ってます。w 14日のワンダ紺の日にハロショへ行ってこれなかったのでその分昨日行ってきました。 買った中で一番がこれ↓ ℃-uteの集合写真って温かい雰囲気が伝わってくる感じがしてイイです! …

新曲の話・・・

今日はちょっとまじめっぽいことを書こうかな・・・。 昨日発表された℃-uteの新曲「LALALA幸せの歌」についてですが、個人的な憶測っていうか妄想的なもんなので気にしないでください。 今回の℃-uteの新曲についていろいろな意見を目にしました。 肯定的な意…

Newシングル

パソコンにパスワードかけられてしまい、焦りました・・。 どうも、トリッキークロウです。 そして新曲情報!! http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html 正直、こんなのありかよ・・・。とか思ったりしましたが、一度聞いた曲が ℃-uteVe…

ベリキュー!

mycasty.jp 4月からのBerryz工房、℃-ute、エッグで始まる番組の名前が決まりそうです。 「ベリキュー!」になるみたいです。多分。 スッキリした感じで分かりやすいです。 せっかくテレビで見れるようになるので、いろんな人が見て、よく知ってもらえる番組…

ネタなしDay

今日はせっかく をかったので自分の好きな所をすこしまとめてみようと思います。 オープニングのBGMがドラクエっぽいと思ってしまった。w 「サヨナラ激しき恋」イイです。サビのリズムがイイ! 首をかしげたポーズってなんかいいですよね。w 恋に落ちか…

意気揚々↑↑

今日で一週間無事終了。あとは14日を待つのみです。 そういえば自分の最近の記事って「適当」な感じになりつつあるかなぁ・・・。 毎日更新ってやっぱり難しいもんですね・・・。 明日から土曜日なのでハロ紺に向けてどんどん準備をしていこうと思います。 …

買っちゃった・・・。

今日、買っちゃいました。 14日はハロ紺なので極力お金は使わないでおこうと思ったんですが、春にはベリキュー合同紺があるのでその予行練習的な意味も含め買っちゃいました。 Berryz工房のライブDVDは初めて見ましたが、結構良いですね。 ℃-uteの雰囲気…

ネタがない日

今日はこれといって話のネタが無いのですが、毎日更新期間なので頑張って書きます。 「今日の学校生活」を振り返ろうと思います。 ノk|‘−‘)<そんなに楽しくないよ〜! 1時間目 化学 今日はテスト返しということで、少し緊張してました。 ノk|‘−‘)<点数は? …

年中夢求!!

そういえば14日の愛知厚生年金会館で行われるコンサートに行けるのを忘れてました。 危なかった・・・。w 14日が楽しみです。トリッキークロウです。 というわけで今週一週間は毎日更新期間になります。 (自分ルールでコンサート、イベント前一週間は毎日…

℃-ute愛!

自分は今日から学校でした・・。 新年早々実力テストがあって、もうヘトヘトです。 今は、明日提出する数学の課題をやっています。 正直終わりそうにありません。ww 徹夜して頑張ります。どうもトリッキークロウです。 今日は久しぶりに学校の友達と話した…

冬休みチュ〜。

いままでずーっと冬休みの課題をやっていました。まだ終わってません_| ̄|○ トリッキークロウです。 更新するのを忘れるぐらい課題が多いです・・・。 今日になってやっと半分いった所なのであと3日で終わるか心配です。 2日3日は初詣に行ったり、お年玉で…

明けましておめでとうございます!!

今年も℃-uteにとって素晴らしい年にしましょう!!