2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリキュー紺!

明日はいよいよ Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面VSキューティーレンジャー 名古屋公演です。 緊張感MAX!どうもトリッキークロウです。 明日はいよいよ待ちに待ったベリキュー紺でございます。 参戦するのは夜公演で…

小ネタ大放出SPw

最近、学校がものすごいハードなので更新出来てませんでした。 でも、来週にはベリキュー紺!! 頑張ります!トリッキークロウです。 今日は更新できなかった間に話題にしようと思っていた小ネタを大放出します! コレは先週から学校の自販機に入ってきたんで…

お誕生日おめでとう!

今日4月12日は℃-uteの鈴木愛理ちゃんの誕生日です! なので今日はお祝いをしてきました! 場所はもちろん・・・・「かっぱ寿司」ww 親を説得して夜ご飯を寿司にしてもらいましたw 今回は写真を載せます! 今回のメインはやっぱり「かっぱ巻き」w 愛理…

現実と理想郷

どーも、トリッキークロウです。 4日前に新学期始まりました!学年もクラスも変わり新鮮な気持ちです。 ”心機一転”頑張っていこうと思・・・・ったんですが、 新学期早々テスト・授業・部活と結構ハードだったので今日は短めにします。 まぁこんな自分も高校…

お誕生日おめでとう

4月4日ですねぇ〜。学校が始まるまであと3日しかありません。宿題も終わってないし・・・。 ヤバい!!ww どうもトリッキークロウです。 今日はBerryz工房の菅谷ちゃんの誕生日ですね! 誕生日おめでとう! 自分の妹と同い年ですが、菅谷ちゃんは本当に大…

思い出

(0д0)<自分、今日は絶対嘘をつきません! どうもトリッキークロウです。 昨日は中二頃の同級生と同窓会をしてきました! ほとんどの人は変わってなくて、安心したんですが・・・随分変わった人もいましたww 行動記録から、昨日を振り返ります。 ・12時…