2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大観てます!

レコ大の最初のほうって、演歌ばかりでしたねwww テンション上がってたんで、分かる歌は歌ってましたwwww 家には自分しか居ないから、思いっきり歌ってたクロウです(笑 レコ大に℃-ute出ましたね!!!!!! 今年で50周年にもなる名誉あるステージに立った…

今年最後のお初!

今日を含めて今年もあと4日! もうそろそろ、冬休み課題を始めないとなぁwww 財布の中身はただいま4円・・・・。(マジ 笑えねぇ。 そんなクロウです。 今日はなんと真野ちゃんのイベントに行ってきました!! 初の真野ちゃんイベントですよ↑↑ 昨日までは情…

あぁぁ・・・。

昨日からやっている「℃-uteのDVDを一睡もせず全部見る」企画。 実際やるとなんか、凄いですねwww 昨日の21時から開始して、朝6時までの間ずーっと℃-ute三昧でした! DVDを見ているときは、テンション↑↑でした。 だったんですが・・・。 目を覚まそうと、…

「クリスマス・イブ」と言うより「お正月・イブ×8」って感じwww

今年、ついに「クリスマスプレゼント」という風習が我が家から消え去りました・・・。 不景気のあおりをうけたっぽいですwwwww サンタさん来てくれ・・・・マジで。 財布の中まで寒いです、クロウです。 今日はクリスマスイブです! 夜ご飯は友達と一緒…

優勝!!

今年のM−1優勝はNON STYLEでしたね! 今年のなかでは2番目に大笑いしました! まぁ、1番はキューティーガールズですかねwwwww 個人的にはオードリーに勝ってもらいたかった、クロウです。 1週間ぶりです。 自分は生きてますよーww この1週…

だってトリッキークロウですから、、、(笑

と言うことで! リニュ完了! 今日から 「Dの輝き!!〜一生℃-uteに夢中〜」 ↓改め↓ 「だってトリッキークロウですから、、、(笑」 になります! 突然変更しちゃってすいませんwww 最近色々忙しいのを理由に、なかなか日記をかけていなかったんで いっそ…

2008年、最後のキセキ・・・。

どうも、最近モバゲーの日記の方にも力を入れ始めたので、なかなかパソコンに向かう回数が減ってきてます・・(;´Д`) 千奈美に・・名前は「♪クロウ☆♪」でやってます(←分かりやすいでしょwwww 今日は℃-uteイベントの当選発表! 今回は名古屋で3回もあ…

レコ大だコレ!!(謎?

℃-uteが・・・・今年の日本レコード大賞に・・・・ キュターーーーーーーー(笑) と言うことで、なんかテンション上がってます↑↑ 第50回 輝く!日本レコード大賞 去年に引き続き出演と言うことで! めっさ嬉しいですねぇ↑ あした、クラスのみんなに必ず伝え…