2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コレ、夏の新作!!

今日は久しぶりの「料理日記」です! どうも、我が家の新米料理人トリッキークロウですwww 本日の料理は 冷麺です。 もう少ししたら6月になりますが「もう夏も近いじゃん」ってことで 冷麺作ってみました。 2年生になったので、家庭科の授業は無くなって…

誕生日おめでとう↑↑

きょう5月24日は梅さんこと梅田えりかさんの誕生日!! リl|*´∀`l|<テンション上がるわねぇ〜 どうもトリッキークロウです↑↑ 梅さんは自分と同じ学年とは思えないぐらい、大人びてて 本っ当に「美しい」です。 握手会では毎回、梅さんの美しさに圧倒されちゃ…

青春だなぁ。。。

最近栞菜ちゃんが好きすぎて、ヤヴァいですwww 引かないでくださいね・・・。 どうもトリッキークロウです。 今日は学校で例のあの本借りてきました! 二十四の瞳! 今のところ20ページぐらい読みました。 まだまだ話の導入部分なのでパラパラッと読んで…

ありがとうの一言

今日は昨日行われた℃-uteイベについて少々。 レポといえる物は書けないと思うので悪しからずww 自分は今回「て列14番」でした。最後列から4番目ぐらい・・・(泣) イベントの内容についてはあんまり覚えてないので書けません・・・ww 唯一覚えているこ…

明日のために

明日は℃-uteイベIN名古屋! いまから緊張してます。 今日は早く寝て明日に備えます・・。 なので一言だけ・・・ 明日はハイテンション↑↑で行ってきます!! それではっっ (追記) 今日のミュージックフェア21最高でした。 ℃-ute全体で映ってる時間は短い…

イメチェン

この間美容院に行って髪を切ってもらったんですが「いつもより多めに切って下さい!!」って言ったら、想像以上に髪が短くなってしまったトリッキークロウですwww でもワックスのノリが良くなったので、良しとしますww 今日は ℃-ute涙の色シングルVの発…

当落発表!

どうもトリッキークロウです。 今日は℃-ute「涙の色」イベントの当落発表の日でしたね。 自分は4枚で名古屋に申し込んだんですが、今までで一番少ない枚数での応募だったのでとても不安だったんです・・・。 まぁ結果から申し上げますと・・・ ↓↓↓↓ 当選して…

休みボケ〜ェ・・も吹っ飛ぶNEWS

GW終わってしまいましたが、脳内はまだGWですwwww どうもトリッキークロウです。 お知らせしておかなくてはいけない事があったんですが、GW中ずっと浮かれていたので、お知らせするのが遅れてしまいました・・・w 「6月15日(大阪)の℃-uteFCイ…

4/29レポ

どうもトリッキークロウです! 4/29にベリキュー紺IN名古屋行ってきました! 自分の中では今までで一番盛り上がれました。 ですが、コンサート終了後からなんだか調子が狂い始めて・・・2日も学校を休んでしまいました。 いわゆる「燃え尽きてやる気無くな…