2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みゅーじっくすてーしょん

テスト勉強し始めて10日ほど経ちましたが、もう死にそう。w お久しぶりでッス!トリッキークロウでッス。w 今日は℃-uteがMステに初登場しました! 今日は始まる30分前からテレビを「確保」して待ってました。w (自分の家ではテレビを確保しておかない…

テストに向けて・・・

朝からおはスタで℃-uteの元気な笑顔が見れて、一日中Happyだったトリッキークロウです! 突然ですが、自分は3月のはじめの方にある「学年末定期考査(テスト)」に向けて勉強するので これから数日間忙しくなってしまいます。 そこで考査が終わるまでの間更…

ジンギスカン

今日は自分の愛車(自転車)で岐阜市内を回っていたら、2000円無駄遣いしてしまったトリッキークロウです。 今日はBerryz工房の新曲PVについて。 http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php まず一言。 超面白いよコレ!ヤバ…

仮面恋愛ライダー

今日は昨日発売したコチラ↓ 買ってまいりました。 イベに落ちて沈んでいた気持ちもPV見てたらなんだか晴れました。w メイキングもいろいろな表情が見れてイイです。 クローズアップVerも愛理ちゃんの目が活き活きいてるし、雅ちゃん、いや雅さんwは大人っ…

当たったり落ちたり

今日はBuono!イベの当落発表の日でした。 自分は月曜日の夜10時に急に応募したくなって、近くのお店に買いに行きました。 応募できたのは締め切り20分前。w その日は宝くじで1000円が当たったので「この調子でBuono!も」と思ったんです ・ ・ ・ ・ ・ が、…

忙しいっス(泣

最近しっかりとした更新が出来てなくてすいません・・・。 先週の水曜日にアマゾンから届いたコレ↓ [rakuten:jism:10233398:image] が非常に楽しくて楽しくて、ずーっとやってました。 そしたら提出しなくてはいけない宿題が終わってないことに気付き・・・ …

ハッピーバースデー!

今日は舞美ぃ&まいまいの誕生日です。 おめでとう! 舞美ぃは℃-uteのリーダーとして、いつも「全力投球」で頑張ってる印象があります。 「妥協しない精神」がすごく感じられるんです。 自分も見習いたい・・・。 本当に「矢島舞美」という人は素晴らしいと…

お誕生日おめでとう!

今日、2月5日はなっきぃこと中島早貴さんの誕生日です! おめでとう! なっきぃも14歳になります。自分が14歳の時(2年前)はすっごく静かなシャイボーイでしたw それに比べなっきぃは随分しっかりしてるし。 当時の自分に見習わせたい。wそんな感じです。…

キバって行くZ!

今日は日曜日なので、テレビで「仮面ライダーキバ」を見てました。 最近の仮面ライダーって結構、深いです。w 仮面ライダーキバはヴァンパイアをイメージしたライダーだそうです。 自分はヴァンパイア的なものが好きなんで、キバは好きですね。 主人公のパ…

今日は日曜日。 でも何もやることないので暇です・・・。 明日は国語のテストがありますが・・・ ・ ・ ・ あぁーっ。勉強してればよかった。_| ̄|○ リ ・一・リ<バカだーっ! どうもトリッキークロウです。 最近「自分のブログってなんかハロネタばっかやん…