忙しいっス(泣

最近しっかりとした更新が出来てなくてすいません・・・。
先週の水曜日にアマゾンから届いたコレ↓
[rakuten:jism:10233398:image]
が非常に楽しくて楽しくて、ずーっとやってました。
そしたら提出しなくてはいけない宿題が終わってないことに気付き・・・
昨日の夜まで勉強してました。
その他にも卓球の大会があったので、昨日は本当に死にかけてました・・。w
 
アマゾンから届いたものがもう一つあります。
コチラ↓
初めてソロ写真集を買ったんですが何度も見返すたびに、表情の裏に隠された気分が伝わってくる感じでイイですね!
自分の中では真ん中あたりのページのショッピングモールみたいなところで撮ってる写真が、とても楽しそうな表情しているので好きです。
写真集はいろんな表情がみれるから、その表情から「どんな気持ちで撮ったんだろう」って推測するのも楽しいと思います。
自分はまだまだ菅谷ちゃんについて分かんない事が多いですが、この写真集を通していろいろ知れた気がします。

まだ買っていない人は買ってみてはどうでしょうか?
 
 
 
まだまだ書きたいことありますが、あさってから学校が入試の準備に入り、休みになるのであさってぐらいに書こうと思います。