2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定!!!

今後の予定をまとめてみます。 5月1日 学校 体力テスト・・・↓↓ 自分の学校は全国の中で体力テストの結果が上位らしいので 毎年ありえないくらい力入れてるんですよ。 体育の授業で「体力テストの練習」するくらいですからww 昨日は50mの測定をしたんです…

結果報告!

最近塾の無料体験ばっかりで、メンタル的にキツいです↓↓ 昨日℃-uteイベントの当落結果が出ましたね→ 自分は… 当選しました↑↑ 5月2日の2回目です! 今年最後のイベントになると思うので、しっかり楽しみたいと思います♪

新生活!

新学期が始まってもう1週間が経ちました。 もう高3ですよ・・・。 今まで実感のなかった「受験」が確実に近づいてきちゃってますww 新しい教室で新しいメンバーと勉強すると、なんかやる気出てきますね↑↑ まぁはりきりすぎると5月病になるんでしょうけ…

ありがとう!おともだち。みたいな感覚ww

4日に2年のときのクラスメイト25人ぐらいで、クラス会みたいなのをしました!! 最初はバイキング形式の焼肉屋。 最初から結構ご飯系ばっか行き過ぎて、時間90分あったのに50分でダウンwwww まぁ、後半は専らデザート系ばっかでしたw 終わりがけに、ふっ…