2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

挨拶 

この「Dの輝き!!」を見てくださったみなさん、ありがとうございます。 トリッキークロウ、℃-uteの輝きに負けぬようこれからも努力していきますので 来年もよろしくお願いします!!

来年の抱負

℃-uteを取り巻く環境は時に優しく時に厳しい所だと思います。 今年の快進撃の裏には、辛いことも多かったと思います。 でも、℃-uteはいつも笑顔でした。 そしてその笑顔に自分は何度も勇気付けられた。 だから来年は自分が℃-uteに勇気を与えられるようなファ…

行く年来る年

紅白歌合戦開始まで二時間を切りました。 2007年最後の更新です。 今年は自分にとって激動の一年でした。 一年前の今日、自分は塾の冬期講習で受験生としての年越しをしていました。 もちろん紅白歌合戦を見ながら。そのときは℃-uteをまだ知らなかったなぁ・…

ありがとう

℃-uteの皆さん レコ大最優秀新人賞 受賞おめでとう!!!! いま自分泣いてます。号泣してます。 今まで誰かのために泣くことなんて無かったのに。 でも、今自分は泣いています。 ℃-uteのファンでよかった。 マジで・・・。 ℃-uteマジ最高!!!!!!!!!!!

振り返り

明日はレコード大賞という事で早くも興奮しているトリッキークロウです。w 今年の締めくくりとして今年一年の振り返りの方をしてみようと思います。 3月22日 うたばんで℃-uteを知る 実はこの日祖母が亡くなった日なんです・・。急なことだったので自分は訳…

ハロプロMVP2007投票!!

今日はハロプロMVP2007の投票をさせていただきます! 第一位 有原栞菜 自分の中ではダントツの一位!栞ちゃんの笑顔は無敵です。ww どんな時も栞ちゃんの笑顔が生きる力をくれたので絶対一位! 第二位 矢島舞美 ℃-uteのリーダーとして今年凄く頑張っていた…

Red White Song Battle

ノk|‘−‘)<紅白の出演順が分かったよ! http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html トップバッターということで最初から紅白歌合戦、目が離せない!w 曲はまだよく分かりませんが、日本全国に℃-uteとBerryz工房の魅力が伝わる 素晴らしいステー…

今日は名古屋へ行くと宣言しておきながら、今日起きたのは9時30分でした。 明日にしようと思ったんですが、明日は天気が悪いそうなので、今日行ってきました。 名古屋に着いたのはもう12時30分すぎ。 いつもどおり最初はハロショ。 今日発売だった℃-u…

3rdキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

ということで℃-ute3rdアルバム発売決定だそうで。 タイトルが「3rd〜LOVE エスカレーション〜」 なんかタイトルかっこいいって思ったのは自分だけですかね? Berryz工房もニューシングル情報がもう出ているようで。 タイトルは「ジンギスカン」です…

リベンジ

明日は名古屋へ行って来ます! 最近名古屋に行くのが楽しくて仕方がないです。w クリスマスイブの日はノープランでただ「ぶらり旅」してきただけだったので今回はプランをしっかり立ててから行きます! 〜明日の予定〜 名古屋城へ行く 小ネタ探し 新しい服…

愛理熱?

なんだか最近愛理ちゃんの笑顔が好きです。w もちろん栞ちゃんはもっと好きですが 愛理ちゃんの笑顔はなんか醸し出す空気がやわらかくて良いです。w パソコンのよこに昨日買った愛理サンタさんがいるわけなんですが パソコンやってるとチラチラ目に入るの…

クリスマスゥ〜!

クリスマス気分のトリッキークロウです。 昨日家族に贈ったプレゼントのお返しとしてこんなものを買ってもらいました。 普通のギターよりひとまわり小さい中古品ですが、結構楽しいです。 でも難しいですね。自分はギターの知識はまったく持っていないので、…

名古屋ぶらり一人旅w

今日はクリスマスイブということで、メリークリスマスです!トリッキークロウです! 今日は暇だったので名古屋へ一人旅に向かいました。 岐阜駅までは愛車(自転車)で。 それから、豊橋行きの新快速に乗って名古屋へ。 まず最初に向かった先が「ハロショ名…

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html#08_nakayoshi Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 決定だぁ〜! 今日は学校が終業式だったのになぜか部活があり、ヘトヘト…

コメントありがとうございます!!

>>アクセスさん WiiFitとライブDVD買ったのでお金が底を尽きました・・・。 来年はもう少しお金を大事に出来る人になれるように頑張ろうと思います。 >>クーさん Wiiはインターネットしたり昔のゲーム(ファミコンなど)を買ったり出来るの…

ミッションコンプリートw

今日はこちらのフラゲ日ということで学校帰りに捜索開始。w 一軒目のお店で難なくGET!することが出来ました。 その帰り道にそらを見ると 虹が架かっていました!! 確か前にだれかが「℃-uteはレインボー」見たいな事を言っていた気がするのですが この虹…

買っちゃいました

ちょっと前に録画してあったハロモニ@見たら急に欲しくなっちゃいまして、衝動買い。 正直これ楽しいです。w 健康とか結構気にする方なので、運動が出来るのは嬉しいなと。 でも自分のBMIは高めで「太りすぎ」の部類に入るとか・・・。・゜・(ノД`)・゜…

サンタが家にやってきたww

最近、雲をじっと眺めているのが好きになったトリッキークロウです。 今日はこれ買って来ました。 めっちゃキャワいいじゃん℃-ute。 最後の一人一人のメッセージから从・ゥ・从 私たち℃-uteは歌って踊ってステージに立ち、1人でも多くの方々が笑顔になって…

Berry℃-ute。

今日はこれの発売日だったので、学校帰りに購入。実はBerryz工房のDVD買うのはコレが初めてです。 Berryz工房も素晴らしいっす。℃-uteとはまた違った魅力があると思います。 それにいままでは菅谷さんの大人っぽい感じが苦手だったんですが、実際見るとそ…

思い出

今日からちょこっとずつ「いままでの℃-ute」について自分なりに振り返ってみようと思います。 自分が初めて買ったDVDである、キューティーショーのDVDより。 今年3月22日に℃-uteに出会ってから自分の生き方が変わったと思います。 誰かのために必死に…

広がる輪

この土日は地元の祭りや同窓会なんかで忙しかったトリッキークロウです。 祭りで偶然会った中学校の後輩に「℃-ute知ってる?」って聞いたら、知ってるということで一緒にDVD見てました。 たまに「この曲聞いたことある」って言ってくれてたのでマジ嬉しか…

宣伝部長ww

昨日の興奮が今日も続いてます。我がクラスの℃-ute宣伝部長トリッキークロウです。ww http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php ℃-ute、Berryz工房最高だぁ。 コレを見ててなぜか泣いちゃいました。 だって温かいんだもん…

紅白

部活終わりの部室で、℃-uteが紅白に出ると知って思わず叫んでしまったトリッキークロウです。ww http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html 最近忙しすぎて死にかけていたんですが・・・この吉報聞いて復活しました!! ℃-ute、Berryz工房おめでと…