2008-01-01から1年間の記事一覧

レコ大観てます!

レコ大の最初のほうって、演歌ばかりでしたねwww テンション上がってたんで、分かる歌は歌ってましたwwww 家には自分しか居ないから、思いっきり歌ってたクロウです(笑 レコ大に℃-ute出ましたね!!!!!! 今年で50周年にもなる名誉あるステージに立った…

今年最後のお初!

今日を含めて今年もあと4日! もうそろそろ、冬休み課題を始めないとなぁwww 財布の中身はただいま4円・・・・。(マジ 笑えねぇ。 そんなクロウです。 今日はなんと真野ちゃんのイベントに行ってきました!! 初の真野ちゃんイベントですよ↑↑ 昨日までは情…

あぁぁ・・・。

昨日からやっている「℃-uteのDVDを一睡もせず全部見る」企画。 実際やるとなんか、凄いですねwww 昨日の21時から開始して、朝6時までの間ずーっと℃-ute三昧でした! DVDを見ているときは、テンション↑↑でした。 だったんですが・・・。 目を覚まそうと、…

「クリスマス・イブ」と言うより「お正月・イブ×8」って感じwww

今年、ついに「クリスマスプレゼント」という風習が我が家から消え去りました・・・。 不景気のあおりをうけたっぽいですwwwww サンタさん来てくれ・・・・マジで。 財布の中まで寒いです、クロウです。 今日はクリスマスイブです! 夜ご飯は友達と一緒…

優勝!!

今年のM−1優勝はNON STYLEでしたね! 今年のなかでは2番目に大笑いしました! まぁ、1番はキューティーガールズですかねwwwww 個人的にはオードリーに勝ってもらいたかった、クロウです。 1週間ぶりです。 自分は生きてますよーww この1週…

だってトリッキークロウですから、、、(笑

と言うことで! リニュ完了! 今日から 「Dの輝き!!〜一生℃-uteに夢中〜」 ↓改め↓ 「だってトリッキークロウですから、、、(笑」 になります! 突然変更しちゃってすいませんwww 最近色々忙しいのを理由に、なかなか日記をかけていなかったんで いっそ…

2008年、最後のキセキ・・・。

どうも、最近モバゲーの日記の方にも力を入れ始めたので、なかなかパソコンに向かう回数が減ってきてます・・(;´Д`) 千奈美に・・名前は「♪クロウ☆♪」でやってます(←分かりやすいでしょwwww 今日は℃-uteイベントの当選発表! 今回は名古屋で3回もあ…

レコ大だコレ!!(謎?

℃-uteが・・・・今年の日本レコード大賞に・・・・ キュターーーーーーーー(笑) と言うことで、なんかテンション上がってます↑↑ 第50回 輝く!日本レコード大賞 去年に引き続き出演と言うことで! めっさ嬉しいですねぇ↑ あした、クラスのみんなに必ず伝え…

℃-uteコンサートツアー「忘れたくない夏」より・・・

The body and brain may to wake when we eat breakfast. And it is said that there is the effect of improving concentration and the memory. ↑自分はこんな風に聴こえました・・・。 聴いて、Yahoo辞書で合わせただけなんで、いろいろ文法的におかしい…

もうすぐ12月か・・・早っww

最近ぜんぜん日記更新できてませんね〜。 なかなかいい話のネタが、浮かばないので、日記書こうとしても断念してしまうんです・・・。 それに明日までは、後期中間テストなんで、テンションが上がらないし、時間も削られていろいろヤバイです(泣 ですが、今…

忘れたくない夏再び…

2年の秋に入り、だんだん「受験」という言葉を聴くようになってきました…。 もう高校生活も半分きったんだぁ〜。 あれ…俺、高校生らしい事なんにもしてなくね(-д-;) 友達と買い物行ったり、映画見たり。 それから…ね…いわゆる…恋ってやつですわ…(照) 何や…

テスト戦争(((( ;゜Д゜)))

もう11月ですか! 10月終わってしまった・・・。 かんなづきだったのにw 11月もテスト戦争になりそうです(泣 昨日の進研模試はそーとーキツかったです。 なんせ、ノー勉ですから( ´∀`)wwww 話は変わって・・・ロッタラとMADAYADEのPV見ました! …

沖縄にて・・・Prat2

この間、夏のワンダ紺のDVDをゲットしてきました! リゾナントブルーはほぼ初めて聴いたんですが、いい曲ですね! ただやっぱ栞菜ちゃんがあんまり映ってないのが、少し残念。 最近のハロプロ関連のNEWSに着いて行けてないクロウです(泣 今日は沖縄…

沖縄!

修学旅行から無事還ってきましたwww 沖縄最高でした! 沖縄でもDS三昧wなクロウです!! 今日は昨日まで行っていた「沖縄修学旅行2008」についてレポを書きます! 「恒例の行動記録」&「無駄話」↓ @1日目 ・午前4時半・・・学校集合ww 正直寝るのが…

事前にお知らせするのを忘れていたんですが…ただいま沖縄にいます(笑) ケータイからの更新です。 沖縄に修学旅行で来てます! 3泊4日の日程なんですが、初日の今日だけでも凄い充実感と疲労感ww 明日はマリンスポーツでバナナボートとシュノーケリングを…

自分探しの日々・・

期末テストの結果をうけて、結構悩んでます・・。 初めて古典のテストで赤点取りましたぁ・・・orz 得意教科が赤点だったもんで、そーとーなShockきてます。 部活もやめて、勉強一本にする予定です・・・。 ノk|‘−‘)<テンション下がるねぇ・・。 あー、ヤバ…

あ!!ヤベっww

どうもクロウです。 今日はもう10月3日ですねぇ・・・。 今日10月3日は、自分の誕生日&このブログの1周年です! やっと17歳ですよ。梅さんと同い年♪(←コレ重要ww そして今日で「Dの輝き!!」も満一歳。 率直な感想としては「よく1年も出来たな」と言…

復活〜リボーン〜

9月21日の名古屋での℃-uteコンサート後、季節の変わり目に体が対応しきれず風邪を引き 体調が優れないいまま期末テストに突入・・・。 ですが、今日やっとテストも終わり。 これで安心できる日々を送れそうです。 (0д0)<心はいつも瀕死状態。平凡高校生…

Berryzコレクション略して・・・

(0д0)<ベリコレーっ↑ 最近ポケモンに熱入れすぎて、周りが見えなくなっていますww 台風来るなら早く来い!! ポケモントレーナー、クロウです。 今日は15日に行ってきたベリコレについてのレポを書いていきます。 と言っても、レポの類は苦手なので、途…

一年一度の大事な日・・・

℃-uteの日楽しんでますかぁー! って言ってもあと10分・・・。 でもそんなの関係ねぇ ℃-uteの日最高!クロウです。 今日は9月21日の℃-ute紺のチケットが届きました! ℃-uteの日に来るとは縁起がいい↑↑と思ったら! 席を確認すると・・・・昼E列(5列目前通…

ベリコレに向けていろいろ準備中!

最近よく果物を食べます。 特にメロンはハンパないくらいよく食べますw メロン栞菜にもうメロメロなクロウですwww 昨日ベリコレ(愛知)のチケットが届きましたぁ! 列は昼26列・夜23列です。 ベリの単独コンサートに行くのは、初めてなので今からドキド…

祭りの後はなんだか寂しいっすね・・・

昨日の体育祭での疲労が相当だったので、今日は学校休んじゃいました・・。 体育祭の後なんかに部活やらなかった方が良かったぁ・・。 左腕が上がらないクロウです。 火曜日から昨日までの3日間自分の学校では文化祭と体育祭をあわせた行事がありました! 文…

文化祭って結構テンション上がるよね(笑)

久々の更新ですねぇ〜。 夏休み明けてから、文化祭の準備に追われる日々です・・。 宿題も容赦なく出ますし・・・。 あぁ〜・・・なんか泣けてきたクロウです。ww 今日は午前中学校に行って文化祭の準備をしてきました。 自分はたこ焼きを作る係なんですが…

始業式の校長先生の話って・・・本当に必要ですかぁ?

一般的な学生の皆さんより一足も二足も(?)早く夏休みが明けて、学校始まってしまいました・・。 初日からテストとか・・・orz 数学ボロボロ・・・理数系のはずなのにw テンプレ変えてみました、どうもクロウです! 明日はいよいよ℃-uteイベということで…

忘れたい夏休み課題w

夏休みもあと2日を残すだけとなりましたが、夏休み課題がひとつも終わっていないです・・・。 短すぎる夏休みが原因なのか、自分の怠けが原因なのか・・。 とにかく、も〜大変です(泣) だらしなさは金メダル級wクロウです! 課題を終わらせなきゃいけない…

忘れていた事・・・

夏休みの宿題が一つも終わっていません・・・(泣) 正直やる気が起きないんですよねぇ(;´Д`) ダメだね、自分。 テンション下げ男こと、クロウです(ぇ 関東地区への家族旅行もグダグダでしたが、一段落しました。 やっと落ち着いた生活が出来ると思った…

いざ関東へ!!

パソコンが調子悪いみたいなので、携帯から書いてます! 昨日発売したBLTのUー17の栞菜ちゃんが可愛いすぎて、テンション↑↑なクロウです。ww今日の夜から、9日まで関東に旅行に行きます! 一日目はディズニーシーへ。 二日目は東京の街を見て回ったり。…

なんだかんだ有原栞菜

暑い暑い毎日ですね。 いつも日記の方では「トリッキークロウ」なんですケド コメントする時は「クロウ」でやってて、なんだか分かりづらかったので トリッキークロウ→クロウって事にしました! まぁ大して変わりませんなwww そんなトリッ・・・・じゃな…

忘れたくない夏だよ In my heart

夏休み1日目から夏風邪引いてしまいました・・・。 いまも喉に痛みがキテます(泣) クーラーのせいで頭がクーラークーラーwww トリッキークロウです。 今日はYahoo!でライブトークがあったので、30分前からパソコンの前にスタンバってたのに・・・・ 映…

忘れられない夏

久しぶりの更新です・・・。 今日やっと一学期の授業が全部終わって、明日から夏休み!! いままでずっと溜まっていた課題をやっていたので、更新出来てませんでしたww 溜まっていた課題の量がハンパなくて、やってもやっても終わらなくて・・・(泣) とく…