あ!!ヤベっww

どうもクロウです。
今日はもう10月3日ですねぇ・・・。
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日10月3日は、自分の誕生日このブログの1周年です!
やっと17歳ですよ。梅さんと同い年♪(←コレ重要ww
そして今日で「Dの輝き!!」も満一歳。
率直な感想としては「よく1年も出来たな」と言った感じですww
自分はいままで、飽きやすい性格なので継続して何かやった事がなかったんですが、まぁこのブログだけは続いたようで・・・w
℃-uteが素晴らしいグループだから、記事を書くモチベーションも保てたんだと、勝手に推理w
これからも頑張って、行けるとこまでは行きますよ〜!
とはいえ・・・1年で109日しか更新ができてなかったので、次の2周年までに
「日記を書いた日数を250日にする」又は「連続更新日数30日」のどちらかを実践します。
ノk|‘−‘)<両方じゃないんだ・・・
(0д0)<現実は厳しいよ。
とりま、頑張りますw
 
 
この一年間で色々な人と関わらせて頂き、自分自身大きく成長することが出来ました!
次の1年間は高校3年生というもっとも厳しいであろう期間に直面していきますが、自分のなりたい目標に向かって、日々精進していきます。
これからも℃-uteBerryz工房の素晴らしさをもっと多くの人に伝えていけるよう、まだまだ未熟ですが頑張ります!
 
 
最後に・・・
(0д0)<栞菜ちゃん大好きだ!(爆)
ノk|‘−‘)<あっ・・・はい・・・(苦笑)