復活〜リボーン〜

9月21日の名古屋での℃-uteコンサート後、季節の変わり目に体が対応しきれず風邪を引き
体調が優れないいまま期末テストに突入・・・。
ですが、今日やっとテストも終わり。
これで安心できる日々を送れそうです。
(0д0)<心はいつも瀕死状態。平凡高校生クロウ復活!!
 
と言うわけで・・みなさんお久しぶりです。
今日までテスト週間だったので更新が出来ませんでした。
明日から10月ですねぇ〜。自分は下旬に沖縄へ修学旅行があるのでテンション上がってますよ↑↑www
それに誕生日がもうすぐなので、楽しみです。
この間の℃-uteコンサートを終え、まだ次の現場は決まってません。
それにFCの再登録もまだ出来てない状況です(泣)
話し変わって↓
最近はポケモンが自分の友達内で流行っているので、モ〜たのしい。ww
対戦とか・・・激アツっすよ(←DAIGOっぽくww
学校も楽しくなってきて「ダチっていいな」って感じになってますww
一年の時は学校が嫌いで嫌いで、事あるたびに休んでましたが・・・。
とはいえ、授業はしょーじきツマラナイ・・・www
最近授業でおぼえた言葉は「植物呼吸用マノメーター」ですw
まだ2年なんで余裕こいてますが・・・来年はこうも行かないでしょうね(怯
これから自分の将来のためにも、心を鬼にして頑張っていこうと思いマス!