2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利のビッグウェーブ!!

http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20071230.html 日本レコード大賞に℃-uteがノミネート!! まず、一言。 ℃-uteおめでとう!! いますごく嬉しい。だってあのレコード大賞ですよ。℃-uteの頑張りがすごかったんだなぁと改めて実感。 でも正直コレ…

ジャケ写だぜぃ。

http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html 放課後のエッセンスのジャケ写が出てきました。 前回のと比べてもかっこよさ↑↑な感じでイイね。 テレビで℃-uteを見た新しいファンが℃-uteの魅力を知るのに、DVDっていうのは良いと思うので、いろん…

℃-ute愛

℃-uteの日DVDより お気に入りのシーン。 大きな愛でもてなしてのサビの「OH YEAH OH YEAH」ってところですが コンサ−トやイベントで℃-uteとファンが一体になったみたいになる、自分が好きなところだったりします。 舞美ぃのCutie Diaryに ℃-uteのみんなと…

休憩Time

今日はテストの問題用紙をいじくってる暇が無いほど、難しい問題ばかりだったので 昨日みたいな写真が無いです・・・。 代わりに岐阜がいかに田舎であるかを少々紹介。 田舎だけに「田舎っ子純情」みたいなww リl|*´∀`l|こんなんでテンション上がるとでも…

テストいじりw

テスト解き終わると結構ヒマなので、遊んじゃうんですよ。w 金曜日までテストなのでまた遊んじゃうかもしれません。 从♯・ゥ・从あんたたち何やってんのよ! ごめんなさい・・・。

吉報

℃-uteが第40回日本有線大賞で有線音楽賞受賞! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112709.html 昨日のベストヒット歌謡祭に続いて次は日本有線大賞ということで。 ℃-uteのいままでの努力がこうやって形になっていくのを見ていると 「℃-uteす…

第三次テスト大戦w

明日からテストなので短く。 ベストヒット歌謡祭見ましたが、やっぱ℃-ute良いね! 全国の多くの人に℃-ute知ってもらえたと思うので、すごくうれしい。 どんどん成長する℃-uteに負けないように、自分も成長しなきゃ。w

連休地獄      。・゜・(ノД`)・゜・。

火曜日からテストです。テスト前になってもあまり勉強しない派のトリッキークロウです。 最近ちょっと心病んでる気がします。 先週は、大阪から帰ってきたとたん風邪になってしまい、まったく学校へ行ってません。 もともと学校嫌いの気があるので、明日から…

更なる高みへ

℃-uteの日のDVD買ってきました。 見終わったので感想を。 まず、℃-uteすごいなって思った。 このDVDの中には自分の知らない℃-uteがたくさんあったように思います。 一人一人の素顔もそうだけど、歌うことへのひたむきさがすごく現れていました。 特に…

今日は風邪で学校を早退しました。風邪のバカヤロー!!トリッキークロウです。 今日は楽しかった大阪を思い出すということで、大阪での行動をまとめたいと思います。・朝5時に起床。なぜか家族全員で大阪へ向かう。 ・お父さんの車で3時間ぐらいかけて大阪へ…

℃-ute最高!!

今日は風邪で学校休んじゃいました。まだ、℃-uteイベントの興奮が頭から離れない トリッキークロウです。 ハイ、 ということで18日の℃-uteイベントに行ってきました!まだイベントがあるので内容にはあまり触れませんが、とにかく℃-ute最高なイベントでした…

いよいよ明日。

明日はついに℃-uteイベントです。 いまめちゃくちゃテンションが高いトリッキークロウです。 明日は朝早いので今日はこれで。℃-uteイベントいよいよ明日!!

あと二日かぁ〜。

明日は東京厚生年金会館で℃-uteとBuono!イベントがあります。行かれる方は楽しんできてください。自分はあさっての大阪の昼の℃-uteイベントが今回最初で最後なので、しっかり℃-ute全員に「感謝」を伝えてきたいです。 それからhttp://www.helloproject.com/m…

very hardな毎日

毎日更新4日目。 正直めっさ疲れています。毎日更新している方々はすごいなと思います。学校の宿題、部活、テスト勉強・・・。決して逃げれないと分かっているんですが、自分の甘さが「妥協」を生んでしまいます。℃-uteの頑張る姿を見ると「自分も頑張らなき…

ときどき真剣

こちらの方http://d.hatena.ne.jp/Renault2/の記事を読ませていただき 思ったことを少々。 まず、自分はファンでありたいと思っています。まだ現場での経験の浅い自分ですが、やっぱり常識というかマナーというかそういった部分は、しっかりしたい。確かに盛…

毎日更新期間中・・・

いきなり、二日目から更新をサボりかけたトリッキークロウです。 今日学校で友達に「ブログのネタが無い・・・」と嘆いたら「学校ネタでも載せたら」って言われたので、今日は学校ネタ。 自分は卓球部に所属してます。今日も練習がありました。この間ラケッ…

自分ルール

℃-uteイベントまで一週間をきりました。日々テンション↑↑なトリッキークロウです。 今回から自分ルールとして下記の事項を実践します。 ・このブログを一週間に2,3回は必ず更新する。 ・コンサート、イベント前一週間は毎日更新する。 ・多くの人にコメン…

栄光

℃-uteが「ベストヒット歌謡祭2007」出演決定!! コチラ→ベストヒット歌謡祭2018|読売テレビ やっぱりファンとしてひじょーに感激です。多忙なスケジュールの中を、常に元気な笑顔で全国を駆け回った℃-uteだから手に入れられたものだと思います。 そして↑の…