℃-ute最高!!

tricky_crow2007-11-19

今日は風邪で学校休んじゃいました。まだ、℃-uteイベントの興奮が頭から離れない
トリッキークロウです。
ハイ、
ということで18日の℃-uteイベントに行ってきました!まだイベントがあるので内容にはあまり触れませんが、とにかく℃-ute最高なイベントでした。
自分はなんと6列目20番という素晴らしい所でイベントを体感できました。前回のめぐ恋イベントでは5列目7番だったので、自分はイベントでの運がすごくいいと分かったんですが
席についてみると、隣は同年代くらいの女の子だったり、前は背の高いお兄さん方で
背伸びしたり、気を遣ったりですごく疲れました。
イベントでは栞菜を凝視(?)しまくっていたんですが、私立共学のサビの栞菜のソロパートで自分に異変が起きました。
 
 

 
 
 
不覚にも号泣。「キュンと痛いのよ」で完全に号泣してしまいました。歌を聴いて泣くなんて、一年前の自分ではありえない事でした。℃-uteってやっぱりすごい。
そしてその後の握手会。
間近で見ると、すごかった。言葉にできないくらいなんか、すごかった。
全員にありがとうって伝えられたし、今回のもうひとつの目標である「おつ栞菜」を言うということもしっかりできて最高でした。
そして「もう、終わったんだなぁ・・・」となんか物寂しさを感じつつ大阪をあとにしました・・・。

℃-uteありがとう!!これが今の気持ちです!!