2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭って結構テンション上がるよね(笑)

久々の更新ですねぇ〜。 夏休み明けてから、文化祭の準備に追われる日々です・・。 宿題も容赦なく出ますし・・・。 あぁ〜・・・なんか泣けてきたクロウです。ww 今日は午前中学校に行って文化祭の準備をしてきました。 自分はたこ焼きを作る係なんですが…

始業式の校長先生の話って・・・本当に必要ですかぁ?

一般的な学生の皆さんより一足も二足も(?)早く夏休みが明けて、学校始まってしまいました・・。 初日からテストとか・・・orz 数学ボロボロ・・・理数系のはずなのにw テンプレ変えてみました、どうもクロウです! 明日はいよいよ℃-uteイベということで…

忘れたい夏休み課題w

夏休みもあと2日を残すだけとなりましたが、夏休み課題がひとつも終わっていないです・・・。 短すぎる夏休みが原因なのか、自分の怠けが原因なのか・・。 とにかく、も〜大変です(泣) だらしなさは金メダル級wクロウです! 課題を終わらせなきゃいけない…

忘れていた事・・・

夏休みの宿題が一つも終わっていません・・・(泣) 正直やる気が起きないんですよねぇ(;´Д`) ダメだね、自分。 テンション下げ男こと、クロウです(ぇ 関東地区への家族旅行もグダグダでしたが、一段落しました。 やっと落ち着いた生活が出来ると思った…

いざ関東へ!!

パソコンが調子悪いみたいなので、携帯から書いてます! 昨日発売したBLTのUー17の栞菜ちゃんが可愛いすぎて、テンション↑↑なクロウです。ww今日の夜から、9日まで関東に旅行に行きます! 一日目はディズニーシーへ。 二日目は東京の街を見て回ったり。…

なんだかんだ有原栞菜

暑い暑い毎日ですね。 いつも日記の方では「トリッキークロウ」なんですケド コメントする時は「クロウ」でやってて、なんだか分かりづらかったので トリッキークロウ→クロウって事にしました! まぁ大して変わりませんなwww そんなトリッ・・・・じゃな…