いざ関東へ!!

パソコンが調子悪いみたいなので、携帯から書いてます!
昨日発売したBLTのUー17の栞菜ちゃんが可愛いすぎて、テンション↑↑なクロウです。ww

今日の夜から、9日まで関東に旅行に行きます!
一日目はディズニーシーへ。
二日目は東京の街を見て回ったり。
三日目は横浜の大学を見学しつつ、横浜の街を散策する
と言ったプランなんですが、正直ディズニーシーはテンション上がらないッスww
勝手なイメージなんですが、ディズニーシーのアトラクションって乗るのに時間がかかりそうですよね…(-_-)
自分は待つのが苦手なんで、そんなに楽しめない気がします(´A`)
まぁ楽しいかは、行かなきゃ分かんないですからね。一応行ってきます(^_^;)
明日の夜は花火大会にベリキューが登場するみたいなので、行きたいですが、ディズニーシーから行くのは、ムズいかな…↓

一日目からテンション上がるか微妙ですが、楽しんできます!!
また機会があったら携帯から更新します!
それから、昨日の記事のコメレスは時間の関係上、帰って来てからさせていただきますm(_ _)m