なんだかんだ有原栞菜

tricky_crow2008-08-05

暑い暑い毎日ですね。
いつも日記の方では「トリッキークロウ」なんですケド
コメントする時は「クロウ」でやってて、なんだか分かりづらかったので
トリッキークロウ→クロウって事にしました!
まぁ大して変わりませんなwww
そんなトリッ・・・・じゃなくてクロウです!!
 
昨日は℃-uteの握手会に行ってきました!
 
・朝7時30分に「自転車」で出発!
・8時岐阜駅到着!そのまま名古屋へGO!
名古屋駅から鶴舞駅
鶴舞駅に着いたのは良かったんですが、イオン千種までの行き方を調べるのを忘れてましたww
・交番で道を聞いてなんとか到着(; ´。`)ホッ
・10時にCDをGET!
・15時までず〜っと店内をフラフラ。ゲーセンもないし、服屋もRight-onしかないしすっごく暇でしたww
なのでずーっとDSでリズム天国やってました。
・そして15時。握手会スタート。
・みんな江戸毬のPV衣装でした。めっちゃ似合ってた!
・梅さんには「暑いけど頑張ってね!」って言った気がします。(正直今回も見惚れてたんでww)
・まいみぃにも「暑いけど頑張ってね!」って言いました。
正直握手会オンリーだといまいち何を言っていいのか分からんです(;´д⊂)
なっきぃの前で急に頭が真っ白に!何故?以下グダグダに(泣
・愛理ちゃんの前に来たとき、やっと「頑張ってね」の一言が出ました。
実はkindaiで愛理ちゃんが「岐阜に行きつけのウナギ屋がある」って言ってたので、それについて言おうかなと思ってたんですが・・・まぁ伝えたい事は言えたのでOK。
千聖は本当に良い笑顔でした。
・まいまいはいつも栞菜ちゃんの前なので、落ち着いて話が出来ないんです。本当にゴメンね。
・栞菜ちゃんを見た瞬間にもう頭真っ白。だって超可愛いもんwww
正直何も言葉が出ませんでした。「栞菜ちゃんに会えて幸せです」って言うはずだったのに・・・。
・会場の近くでフラついてたら、握手し終わった同年代の女の子が「栞菜ちゃん可愛かった」って言っているのを聞いて、超嬉しくなりました。
・握手会が無事に終わり、イオン千種をあとに。
・岐阜駅まで戻ってきて、「さてもう一息」と思ったら・・・「自転車」がない!
・30分間探しても見つからないので、交番(この日2回目)に。
・自転車は市が撤去してたみたいです。仕方なくバスで帰宅。
 
こんな感じでした。
最後の「自転車の件」がなかったら、最高だったのにww
でも℃-uteに会えて良かったです!