忘れたくない夏だよ In my heart

夏休み1日目から夏風邪引いてしまいました・・・。
いまも喉に痛みがキテます(泣)
クーラーのせいで頭がクーラークーラーwww
トリッキークロウです。
 
今日はYahoo!でライブトークがあったので、30分前からパソコンの前にスタンバってたのに・・・・
映像が途切れ途切れで、話の流れが掴めず・・・orz
でも最後に梅さんが「これからも7人で頑張っていくのでよろしくお願いします」みたいな事を言ってたんですが
すごく嬉しい感じになったっていうか、これからも応援していきたいなって思いました。
そして買いましたよ!

江戸の手毬唄は歌詞の意味を考えるだけで、面白いし
忘れたくない夏を聴いた時は、マジで心が震えました。
部活に行く途中に聴いてたんですが自転車こぎながら号泣しちゃって。(小学生の子達に見られたかも)
超ハズかったですwwww
でも本当にいい曲です。
 
そーいえば8月4日に東・名・阪で握手会があるみたいですねぇ!
いい機会なので友達誘って行こうと思いますが、付いてくるかは微妙・・。
でも℃-uteの素晴らしさをみんなに知ってもらいたいですよね!