2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜日和

どうもトリッキークロウです! 最近ぜんぜん更新してませんでしたが、それは今回の更新に向けてちょっと準備してたので・・・更新できませんでした。 今週のあたまから、全国各地で桜が咲き始めたということで!! 今回は「岐阜市の桜」を取り上げます! ま…

レベルUPww

今日は学校で終業式がありました! 自分は今日をもちまして・・・・ 高校一年生の課程を修了しました! y(0д0)yイェイ! 後期期末考査も勉強期間をしっかり取ったおかげで「再試験なし」でした。 数学1は35点でギリギリだったんですが・・・ww 来年…

LALALA幸せの歌

どうもトリッキークロウです! 22日大阪から帰った後、更新しようと思ってたんですがあまりにも疲れていたので今日まで延びちゃいました・・・。 まず、22日の行動記録↓ ・4時に起床 ・6時に家を出発 ・10時ごろ大阪に到着 ・11時半まで大阪散策 ・11時半会…

いよいよ明日!!

明日は℃-uteイベIN大阪!!! もう緊張してます。w どうもトリッキークロウです! そういえば「イベント前一週間は毎日更新する」と決めていましたが、、、 忘れてましたww 今週はいろいろ忙しかったんで・・・仕方がないw 明日は℃-uteイベですね! めぐ…

当落

今日は℃-ute&Buono!イベの当落発表でした。 自分は・・・ 大阪℃-ute二回目当選!!!ヽ(´ー`)ノワーイ Buono!はダメでした。 22日大阪、御堂会館に行かれる方ヨロシクです!!! そして℃-ute最高!w

土日まとめ

土・日と℃-uteバスツアーがあったみたいですね。行かれたみなさんおつ栞菜! 自分は行ってません。無理です・・・。 どうもトリッキークロウです! 土・日、自分は歯医者行ったり、ばあちゃんの法事あったり結構バタバタしてましたw でも昨日の午後からはフ…

白い日

本日はホワイトデーですね。 朝のニュースを見るまで忘れてましたww どうもトリッキークロウです!!! 一応2/14に貰ったので、お返しをしなければいけないと思い買ってきました。 カッパですwww コレを見つけた瞬間に「コレにしよう!」と即決しました。 …

今日のお料理

今日はBerryz工房「ジンギスカン」発売記念ということで! ジンギスカァ━━━━;´Д`━━━━ンですwwwww 普通は野菜とか入れるんですが、野菜切るのが面倒だったので肉のみです。w 今までジンギスカン食べたことなかったので「未知の領域」だったんですが と…

任務完了!

今日は学校休みのはずだったんですが、体育の補習があったので行ってきました。 4km走ったので死にそうです・・・。w トリッキークロウです。 今日はコチラ↓ の発売日だったので、死にそうでしたが愛車(自転車)に乗って買ってきました。 いつもCDを…

誕生日おめでとう

いま、テスト勉強中です・・・。 明日は今回のテストで一番厄介な英語があるので正直、気抜いてられません・・・。 なので今日は短めに。 今日は嗣永桃子さんのたんじょーびですね! 最近はテスト勉強で脳がおかしくなったのかw凄い夢をたくさん見ます。 し…

4周年おめでとうございます。

今日3月3日でBerryz工房は4周年を迎えますね! おめでとうございます! 自分、ここ2,3ヶ月でBerryz工房の凄さが分かってきました。 「チームワークの良さ」はもちろん、一人一人キャラがハッキリしていて面白かったり、知名度とか。 学校のみんなも多くの人…

新カテゴリ〜!

今日から「料理」についても書いていこうと思います! どうもトリッキークロウです! 最近、母さんが忙しいので自分でご飯を作るんですが 料理って結構楽しいですねw 家庭科の授業の調理実習で習ったものなら、だいたい作れます!! 味にそれほど自信はないん…