新カテゴリ〜!

今日から「料理」についても書いていこうと思います!
どうもトリッキークロウです!
 
最近、母さんが忙しいので自分でご飯を作るんですが
料理って結構楽しいですねw
家庭科の授業の調理実習で習ったものなら、だいたい作れます!!
味にそれほど自信はないんですケド・・・見た目だけなら結構いけます。ww
 
そして今日作った料理は「カレー」です!

実はカレーを作ったのは今日が初めてだったんです。
もともと、今日はラーメン系を作ろうと思ったんですが・・・ふと横を見るとカレールゥがおいてあったので作っちゃいました。
そ〜いえば舞美ぃもカレーが作れるって言ってた気がします!
舞美ぃが「料理をもっと作れるようになりたい」と言ってたので
自分も料理をもっと作れるようになりたいです。ww
木曜日からテストなので、がんばって勉強しようと思います!!