2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきました。

今日はの発売日ということで、学校帰りに自転車で40分ほどかけて岐阜駅にいってきました。岐阜は田舎っていう感じなので、名古屋に行くと都会な雰囲気にオドオドしがちなんです。岐阜は別にすごくいい所っていうわけではないですが、自分の好きな町です。だ…

天国と地獄。

今日は一日中メールが来ないかオドオドして、クラスの人から変に思われてたトリッキークロウです。 ハイ。今日は℃-ute新曲イベント当落発表ということで。 自分は 名古屋昼→× 大阪昼→○ って感じでした。まぁ名古屋は仕方ないッス。でも自身初となる「大阪で…

何日ぶりだかんなぁ〜。

最近忙しすぎてろくに更新できてません。お久しぶりのトリッキークロウです。 そういえば、都会っ子純情が週間三位ってことで、すごく嬉しいです。確かにイベントがあるからみたいな効果はあったでしょうが、三位って言うのは大切なことだ。こうやっていろん…

努力の末に・・・

今日は「都会っ子純情」の発売日ということで、岐阜市内を自転車ひとつで駆け回りました、トリッキークロウです。昨日はフラゲ日だったんですが、どこにも置いてないとか・・・。うっかり予約のほうを忘れてしまっていたので今日探す羽目になっちゃいました…

初、携帯更新

今携帯から書いています。まだブログ慣れしてない、トリッキークロウです。今日は軽い更新です。さっき、お店で食事してたら、なんと「都会っ子純情」が流れてきたんですよ。急だったんで、凄く高まっちゃって一緒にいた家族に冷たい目で見られました。でも…

幸せってなんだ?

風邪が治ったと思ったら、次は右足をねんざしてしまいました。不幸続きのトリッキークロウです。 まずは、こちら http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710111200.html サーキットの詳細が出ました。じぶんは今回、大阪、名古屋あたりを狙いたいんで…

季節の変わりめ

季節の変わりめです。風邪でテンション↓↓のトリッキークロウです。更新できなかった数日間で、たくさんの話題ができました。 一つ目 昨日今日と横浜では”熱っちぃ地球を冷ますんだっ”ってことで文化祭がありましたが、案の定行けませんでした。℃-uteに会える…

見つ栞菜いよ〜!

やってる部活は「卓球部」(not℃-ute卓球部)のトリッキークロウです。 今日はこちら の発売日ということで学校から帰ってきてから、知っている本屋をできるだけ回ってみたのですが・・・・・ない。 どこにも置いてな〜いんです。なので明日から未開の地?「…

Today is my birthday!!

今日は自分の誕生日なんですが「誕生日おめでとう」って言ってくれたのは、お母さんとポケモーのメールだけです。悲しいです。16歳になるにあたって、この一年でやり遂げたいことをあげると・℃-uteについて本気で語り合えるひとと出会う ・できるだけ多くの…

Dの輝き!!始めます。

今日からブログ始めます、トリッキークロウと申します。学校ではちょっと影が うす〜い高一の男が学校でのクロウ(苦労)話から、大好きな℃−uteについての話まで頑張って書いていきたいと思います。 ブログのタイトルの「D」は、Destiny(運命)とかDream…