季節の変わりめ

tricky_crow2007-10-08

季節の変わりめです。風邪でテンション↓↓のトリッキークロウです。更新できなかった数日間で、たくさんの話題ができました。
一つ目
昨日今日と横浜では”熱っちぃ地球を冷ますんだっ”ってことで文化祭がありましたが、案の定行けませんでした。℃-uteに会えるし、環境について考えれるし、いいイベントだと思います。環境については結構意識高いので、ぜひ行きたかった。
二つ目
新曲PVが公開になりました。http://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.php感想は一言。




素晴らしい。℃-uteの魅力がしっかり出てるし、ストーリー性もあるし、良いです。℃-uteってどんな曲でも、℃-uteらしい魅力を出せていてすごいです。たくさんの人にこの℃-uteの魅力を知ってもらいたいですね。
三つ目

自分は未だ手に入れれず。探しても見つからないので、昨日アマゾンで購入しました。正直、もう待ちきれません。なのですこしだけ見たんですが・・・
すっごい良いですね。コレ。早く届いて欲しいッス!
四つ目
今日買っちゃいました。
土曜日からアニメがやっていたので見たのですが、かっこいいんで買ってしまいました。
今日から忙しくなりそうです。
五つ目
突然ですが、あなたの心にはHEROがいますか?自分は最近、「HEROになりたいな」って思うようになったんです。といっても、検事のほうじゃなくて仮面ライダー的なほうのHEROなんですが。簡単にいうと栞菜のHEROになりたいんです。自分は℃-uteに生きる希望をもらってるのに、お返しとしてできることがないんです。本当は目に見えるかたちでできることがあれば良いけど、そんな力もないし。だから自分は「℃-uteを信じる」ということだけは曲げずに生きていきたいです。信じていれば必ずなにかある。これからも熱く、そして誇りを持って℃-ute、栞菜を応援していきます。