幸せってなんだ?

tricky_crow2007-10-11

風邪が治ったと思ったら、次は右足をねんざしてしまいました。不幸続きのトリッキークロウです。
まずは、こちら
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710111200.html
サーキットの詳細が出ました。じぶんは今回、大阪、名古屋あたりを狙いたいんですが、名古屋の席数が450席程度ということで、他の会場より少ないので当選するかちょっと心配です。今年の夏は名古屋のダイアモンドホールだけしかいけなかったので、今回はがんばってCD買いたいと思います。

続いて、今日のタイトルは「幸せってなんだ?」ってことなんですが、最近なんか体の調子が良くないんです。体育のバレーボールで右足をねんざして、厄病神でも憑いてんのかと思うのですが、悪いこともあればいいこともそれなりにあります。やっと、届きました。
これ
やっぱりいいね。この夏の出来事がよみがえってきます。(名古屋と桑名にしか行けませんでしたが・・・)こんな素晴らしい時間をくれた℃-uteには本当に感謝です!!去年までは、平々凡々な毎日がずっと繰り返されるような、味も素っ気もない生活でした。でも℃-uteに出会ってから、生きる喜びみたいなものを感じれるようになって、今自分は幸せだなって思います。だから今度のイベントは、ありがとうの気持ちを伝えれたら良いなって思います。
そのためにも、お金ないけど、がんばります!!