2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

ここんさんがはてなでの更新停止をなさるということで。 いままで短い間でしたが本当にありがとうございました。 ここんさんの文章って本当に愛に満ち溢れていて、大好きです。 とくに栞菜ちゃんについての更新では、共感する部分がとても多く楽しく読ませて…

ハロプロソート

今夜もベリキューに愛を込めて・・・(爆ww) どうもトリッキークロウですっ! ベリキュー版ハロプロソートやってみました! では7位までの結果です・・・↓ 1 栞菜ちゃん 2 梅さん 3 桃ち 4 千聖 5 しみさきちゃん 6 舞美ぃ 7 菅谷ちゃん 7 愛理ちゃん 7 …

ファンレター

この間買った「AIRI'S CLASSIC」見てから、無性にパターゴルフがしたくなったトリッキークロウですwww 最近更新頻度が極めて少ない状態になってます・・・。 でももう少ししたら、夏休みぃ!! なので頑張ります。 今回は「人生初のファンレター」について …

誕生日だねっ!

最近ぜんぜん更新してなくてすいませんm(_ _)m ℃-uteイベ最高だったんですが、月曜日からすっごく忙しくなってしまって今日に至ります・・。 最近いろいろな事に追われる日々を過ごしてます、トリッキークロウです。 今日は岡井千聖ちゃんの誕生日ですよ…

前期中間考査終了〜!

ついに中間テスト終了いたしました。 理系なのに「物理」苦手なトリッキークロウですw この一週間いろいろなことがあって、疲れMAXです・・・。 テストって問題解いているときは、集中してるので良いんですが 問題解き終わったあとって、なんか暇で暇で…

さいん・こさいん・たんじぇんとぉ〜!!

明日からいよいよ前期中間考査が始まります! いまも勉強の途中だったりしますww 一応気晴らしのつもりです。 「階差数列」が理解できてないトリッキークロウです!そういえば、6月15日の℃-uteイベントのチケットが届いてました。 一回目でした。 気になる…