ファンレター

tricky_crow2008-06-27

この間買った「AIRI'S CLASSIC」見てから、無性にパターゴルフがしたくなったトリッキークロウですwww
 
最近更新頻度が極めて少ない状態になってます・・・。
でももう少ししたら、夏休みぃ!!
なので頑張ります。
 
今回は「人生初のファンレター」について
って言っても、もう2週間前の話ですがwww
まぁいいです(何が?
 
ファンレターはもちろん栞菜ちゃんに向けて書かせて頂いた訳なんですが
初めてだったので、ぜんぜん文章の構成やら内容の面白さやら考える余裕がありませんでした・・・・orz
一応内容としては
・誕生日おめでとう&自分の中3の思い出ww
・小説「二十四の瞳」読んでます報告
・自分ネコめっちゃ好きです報告
℃-uteを知ったきっかけ
℃-ute大好きです報告ww
・送る言葉・・・
 
一応、誤字脱字には気をつけて書いたつもりです。
間違えてたらカッコ悪いですもんねwww
内容は「作り」無しで本心そのままを書かせてもらいました。
特に最後の送る言葉には、℃-uteのみんなへの感謝の気持ちと励ましの気持ちを込めました。
 

〜小説「夢をかなえるゾウ」から自分の大好きな言葉を送ります。
「成功だけが人生やないし、
理想の自分あきらめるのも人生やない。
ぎょうさん笑うて、バカみたいに泣いて、
死ぬほど幸福な日も、笑えるくらい不幸な日も、
世界閉じたくなるようなつらい日も、
涙が出るような美しい景色も、
全部全部、自分らが味わえるために、
この世界創ったんやからな。」
「世界楽しんでや。心ゆくまで。」〜

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 
 
この言葉を最初読んだ時なぜか、涙がこぼれました。
℃-uteと出会ってからの自分の毎日がそのまま語られている気分になったからです。
テストや部活でいい成績を残せない自分。
でも頑張ろうとする自分。
℃-uteを見ているときの笑顔
℃-uteの素晴らしさに感動すること
学校が時々嫌いになって逃げたくなる自分
ファンのみなさんの結束力が生み出す景色(特に栞菜ちゃん聖誕祭での赤サイリウム
いろいろなものが詰まってます。
自分に強く影響を与えてくれた、この言葉を送れてよかったです。
 

また機会があればファンレター書いてみます。