ハロプロソート

今夜もベリキューに愛を込めて・・・(爆ww)
どうもトリッキークロウですっ!
 
ベリキューハロプロソートやってみました!
では7位までの結果です・・・↓
 
 
 
 
 



1 栞菜ちゃん

2 梅さん

3 桃ち

4 千聖

5 しみさきちゃん

6 舞美ぃ

7 菅谷ちゃん

7 愛理ちゃん

7 まいまい

一応引き分けは3回までしか使わないルールでやってみました。
こういうのをやると、やっぱり数字という形で出てきちゃいますが
自分の中ではベリキューメンバー全員「1番」っていう感じです。
ノk|‘−‘)<DD?
(0д0)<違う、違う・・(汗
さて、もう一週間後にはベリキュー紺のDVDやら写真集やら出てきますねぇ。
正直このリリースラッシュはハンパねぇwww
ベリの「行けモン」買えるか心配だ。
ル ’ー’リ<行けモンって・・・勝手に略さないで下さい!!
(0д0)<行けモンのほうがイイじゃん!
今のところ7月はコンサートやイベントがないので正直寂しいです・・・。
でもその分、自分自身と向き合う時間が増えるので、7月は「自分強化月間」としておきましょうwww
リl|*´∀`l|<7月もテンション上げていくわよっ!