2010-01-01から1年間の記事一覧

大人の麦茶さん

いま、大人の麦茶さんがやってた、ユーストを見ました。 自分は未成年なんで、飲んでなかったんですがww ホントに「カッコイイおじさん達(失礼?w)」だなって思いました。 ゲキハロを通して、自分は大人の麦茶さんを知ったんですが。 あったかい雰囲気…

ゆーすとりーむ

Ustreamサイコーな1週間!! 元気で生きてます、クロウです。 今週はベリのユーストが楽しすぎでした。 久々にブログ更新なんで文章力がガタガタですがヨロシクですwww 今日のユーストは渋谷タワレコから生ライブってことで! 岐阜人の自分にとっては感謝感…

ついついツイッター

こんにちよっす(`∇^ゞ 最近はツイッターに激ハマり中のクロウです。 ツイッターって便利極まりないですよねぇww 初めのほうは 真野ちゃんやスマイレージの つぶやきを見るくらいだったんですが・・ 真野ちゃんのマネージャーさんだったり ベリのマネージ…

かあいぃなぁ、キャプ♪♪

YOUTUBEのBerryz工房1分間劇場その13 見ちゃいました。 どうしよ。 体が熱い。 佐紀ちゃん可愛いすぎる。 どうかしています。 可愛いすぎです。 何なんですか。 ヤバすです。 あぁあぁあぁ〜(☆○☆)/ ↑ こんな夜中にこんな文書いてる 自分も どうかしています…

なんだかんだ。

どうしよう! 何でだろう。 どうしたらいいんだ? なんか、ヤバい!! ニヤニヤ止まんない。 テンションMAXMAX。 お久しぶりです。 栞菜ちゃん。 http://ameblo.jp/kanna-arihara/ あ〜、なんか。 フワフワしてる。 泣きそうだ。 今の自分の状態がよくわ…

思った事。

べりーっす!! クロウです。 今日はなぜか風邪を引いてしまって↓↓ 家にいます。 人間って病気になると マイナスオーラ全開↓↓って感じになってしまいがちですよね・・・。 この間のベリコンは、 自分史上最高のコンサートだったんですが・・・ 自分の中で唯一…

復活!?

スマイレージメジャーデビューおめでとう‼ そんな素晴らしい日に、戻ってきちゃいましたw クロウです。何で戻ってきたか、テンション高めかつ端的に申しますと、大学生活はじまって、2週間ぐらいたって心身ともにキツイ時… 名古屋ハロショに佐紀ちゃんと雅ち…

新天地

新しいブログ 「B−℃−Destiny!」 始めました!! コチラ↓ http://ameblo.jp/trickycrow-berryzc-ute/ 新しい気分でやっていきますんで 気軽にのぞいて行ってください!!

Last Forever

今日、卒業式でした。 自分のこの3年間は 辛いことや、悲しいこともありました。 でも それ以上に、楽しい思い出でいっぱいです。 ホント、自分の高校生活って 「℃-uteとBerryz工房」が生活の中にあったな と思います。 もう3年経つんですね。 ℃-ute、ベリ…

We are Buono!

Buono!ライブ行ってきました!! アツかったですよー(^л^)/ クロウです。 2月11日 雨 ライブ内容は、まだ書けないんで いろいろ大雑把な感じに なっちゃうんですが・・・。 最初から最後まで ホントに ROCK!でした。 というかですね・・・。 ROCK…

受験戦争、終結。

今日、大学受験がすべて終わりました。 明日から 遊びホーダイwww 11日のBuono!紺IN名古屋 昼夜参戦します! クロウです! 今日はベリのDVDのフラゲ日! ということで 大学から帰るときに買いました! 感想は後日 まとめたいです。 前半だけちょっと…

黄八丈

あと1週間で私立の一般入試です! 頑張ります。 クロウです。 昨日22日は Buono!イベントに行って来ました!!! んですが、 レポのほうは時間が無いので、 時間ができたら書きます・・・。 握手会の時はホントに緊張して 桃子ちゃんぐらいにしか まともに話せ…