2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたくない夏だよ In my heart

夏休み1日目から夏風邪引いてしまいました・・・。 いまも喉に痛みがキテます(泣) クーラーのせいで頭がクーラークーラーwww トリッキークロウです。 今日はYahoo!でライブトークがあったので、30分前からパソコンの前にスタンバってたのに・・・・ 映…

忘れられない夏

久しぶりの更新です・・・。 今日やっと一学期の授業が全部終わって、明日から夏休み!! いままでずっと溜まっていた課題をやっていたので、更新出来てませんでしたww 溜まっていた課題の量がハンパなくて、やってもやっても終わらなくて・・・(泣) とく…

ベリキューセット〜壱〜

学校のクーラーがショボすぎて、夏なのに外の風の方が涼しいです・・・。 学習環境改革が必要だぁ!! どうもトリッキークロウです。 今日は先日の予告どおりベリキュー紺の写真集やDVDから、気になった所を Pick Up!!します。 今回はまだDVDを見れな…

ベリキュースッペシャルセット

最近ポケモンにハマってます。 この間DSのポケモンを中古で買って、やりこんでいるトリッキークロウです!! 今日、家に帰ってみたらビックリ( ゜∀゜)彡 アマゾンで頼んだコレ↓が届いてた!! ベリキュー紺、DVD&写真集(STAGE,Verとドキュメント…