2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとう。

さっきまで塾で冬期講習でした。 あぁ疲れたww あとすこしで2010年! さよなら、2009年。 クロウです。 今年は自分にとって 辛い事が多い1年でした・・・。 その分自分の大切なものが 何なのかしっかり分かった年でした。 ほんと精神状態ギリギリの毎日です…

佐紀ちゃん誕生日おめでとう!!

1ヶ月ぶりに更新ですw この1ヶ月で模試やら球技大会やらいろいろありました。 模試(11月7日)が2日連続であったんですが その1日目のテストが終わった後速攻で準備して 友達と一緒に名古屋であった、ベリのコンサートに行ってきました。 友達(℃-uteでは舞…

今日から℃-uteコンサート、最後の2日ですね。 自分はその場にいられないことをとても、後悔してます。 明日自分は模擬試験なんですが、正直そんなのどうでも良くなるくらい 今は、梅さんが卒業するって事の重みを感じてます。 自分個人の思い出としては Kind…

この1週間・・

℃-uteコンサートIN愛知県勤労会館4連戦を終え 興奮冷めやらぬまま、学校生活へ飛び込んでいったら・・・ センター試験に向かうみんなの姿勢に威圧させられてしまいましたww 交流してくださった方、短い時間だったんですがお話ができて良かったです。 あ…

今後の予定!

今日から前期期末テストが始まりました・・。 このテストの結果が大学に出す調査書に書かれるということで たぶん、みんな勉強頑張ってると思います。 自分も数学・ライティング以外は頑張れそうですww テストは来週の水曜日まで続くんですが、 テスト明け…

℃-uteの日

今年も来ましたね、℃-uteの日!! 今年の℃-uteの日はなんだか寂しい気もしますが・・・ イベントに行かれる皆さん、楽しんできてください!!! そんな自分は学校・・・・ではありません! 実は学校でインフルが出たみたいで。 学年閉鎖ですw 火曜日から閉鎖だっ…

風に乗りたくて 見上げてる俺を 連れてって 巻き込んで いま、涼風ガール

熊井ちゃんのソロCM出演めっちゃ嬉しい! BaseBallBear大好きなんで、さらに嬉しいです。 今日のタイトルはBaseBallBareの「BREEEZE GIRL」の歌詞です。 めっさいい歌ですよ! それからVo&Gの小出さんはベリキューファンとしても、注目したい人なんですw …

モレラ岐阜。

8月初めての更新ですw 一応「生きてます」 この間のマーク模試までは塾で夏期講習でしたが、今は学校の課題をやり始めようとして まだやってない状況ですww 最近は友達(雅ちゃん推し)と名古屋のハロショにいったり、映画見たり。 何やってんでしょうね…

ギガスラッシュ!!!!!

どうもお久しぶりです! 昨日から夏期講習も始まり、夏休みらしくなってきた感じの クロウです!! 昨日買って来ました↓Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピ…

いや〜、ツイてないなぁwww

最近、だんだんと心も落ち着いてきました。 週末課題に追われる日々ですwww 昨日は℃-uteイベの当選発表でしたね。 自分は・・・。 ダメでしたよ↓↓ まぁ、受験に専念しろって言う事なんでしょうねww 夏休みまであと1週間ですが、3者懇談や体育の補講、…

俺終わった。 これで普通の受験生になれるわ。 あ〜。 キツいわ。 でも泣いたりとか愚痴ったりしないし。 ただ夢から醒めただけ。 いや、 さよならってわけじゃない、これ乗り越えて行かなきゃ俺。 これからも変わらず頑張るよ。 だって℃-uteもBerryzも好き…

アロハ〜ぁwww

昨日の体育は柔道だったんですが、いきなり倒立歩行しろなんて先生が言うモンですから やってみたら、首めっちゃ筋肉痛になりましたwww クロウです。 もう遅いと思いますが・・・。 千聖誕生日おめでとう!! +買ってきました。 本当はもっと早めに買う予…

誕生日。

6月15日になりました!! 栞菜ちゃん誕生日おめでとう↑↑ というわけで、お久しぶりです、クロウですww 最近塾がメンドくて仕方がないんですが、受験のためですから・・・。 まぁ気分変えていきましょ!! 栞菜ちゃんの誕生日っ!! もう16歳ですよ・・・。早い…

新曲いいねぇ〜!

最近の目覚ましソングは「ライバル」です! 大音量だと結構効きますよwwww どーも、クロウです。 そーいえばあと一週間したらベリの新曲出ますね。 そーいえば新曲発売イベント名古屋であるみたいですね。 そーいえば自分・・・大阪3連戦で今年の現場は…

久々の日記

どうも、クロウです! GW前の更新以降、更新できる機会がほとんどなく、今日まで来てしまいました(汗 正直、塾って疲れ度ハンパないっすねwww 遅くなってしまいましたが・・。 GWの大阪三連戦で交流してくださった皆さん、交流ありがとうございましたm(_…

今後の予定!!!

今後の予定をまとめてみます。 5月1日 学校 体力テスト・・・↓↓ 自分の学校は全国の中で体力テストの結果が上位らしいので 毎年ありえないくらい力入れてるんですよ。 体育の授業で「体力テストの練習」するくらいですからww 昨日は50mの測定をしたんです…

結果報告!

最近塾の無料体験ばっかりで、メンタル的にキツいです↓↓ 昨日℃-uteイベントの当落結果が出ましたね→ 自分は… 当選しました↑↑ 5月2日の2回目です! 今年最後のイベントになると思うので、しっかり楽しみたいと思います♪

新生活!

新学期が始まってもう1週間が経ちました。 もう高3ですよ・・・。 今まで実感のなかった「受験」が確実に近づいてきちゃってますww 新しい教室で新しいメンバーと勉強すると、なんかやる気出てきますね↑↑ まぁはりきりすぎると5月病になるんでしょうけ…

ありがとう!おともだち。みたいな感覚ww

4日に2年のときのクラスメイト25人ぐらいで、クラス会みたいなのをしました!! 最初はバイキング形式の焼肉屋。 最初から結構ご飯系ばっか行き過ぎて、時間90分あったのに50分でダウンwwww まぁ、後半は専らデザート系ばっかでしたw 終わりがけに、ふっ…

年度末ですねぇ〜。

よろセン! ↑この試合は元卓球部の自分が見ても、凄いなって思います・・・。 須藤先生スゲーですわwww どうも、クロウです! 最近、春休みにも関わらず更新できてないのは・・・。 弟分が出来てしまったからなんですよーwwwww カードゲームの仲間を…

初ベリイベ!!!!

昨日は人生初のBerryz工房のイベントに参加してきました!! 今日は簡単に振り返ろうと思います♪ 自分は1回目に参加しました。 席は12列の真ん中で最初は見やすいなって思ってたんですが・・・。 イベの内容としては ・テーマにあわせた個別トーク ・お題の役…

そのすべての愛に

昨日は数学Bの追試を受けてきました(汗 本来なら落ちる様な教科ではなかったんですが、前日に調子こいて寝なかったら テスト中に頭がめっちゃ痛くなって、集中できませんでした(泣 睡眠は大事ですね(切実 今日はベリイベの当落発表でしたね。 自分は4枚…

人生はゲームとテストの連続だと思う。

ももち誕生日おめで・・・トゥースッ!!(某春日さん風 ル*’ー’リ<スベってる・・・。 今日ももちの誕生日ですね。 もうそろそろ今日も終わるんですがwww ル*’ー’リ<気づくの遅い! まぁ、とにかく おめでとうございます!! 最近、ベリのDVDをよく見るようにな…

三月の空。

どうも! 三月の空は「花粉」だらけwwww 花粉症の重症患者クロウです。 (ノД`)メガカユイヨ! 今日は自分の学校の卒業式でした!! せっかくの日曜日なのに、朝早くから狩り出された訳なんですがwww 卒業式の前半の卒業証書授与の所は爆睡してました( ´_ゝ`…

いろんなことがある人生だから。

最近放置しててすいません。 栞菜ちゃんのこと、ついさっき知りました。 正直言うと、ツラいです・・・。 新曲や春のコンサートで栞菜ちゃんの姿を見れないのは、本当に残念です。 自分は受験もあり、春のコンサートが今年最初で最後の現場になってしまうか…

ドラマの噺

最近忙しいんでテレビはあんま見てないんですが、毎週見てる番組があります!! ・メイちゃんの執事 ・Q.E.D.証明終了 ・仮面ライダーディケイド ・相棒 ・ズームインww 本当に↑コレら↑だけは毎週(一部毎日w)見てます!! 最近ドラマしか見てないんで、レッ…

最近リアル生活が充実しすぎて、なかなかパソコンに気が向かないクロウです。 ホント今年に入ってから友達と過ごす時間が大きく濃いものになっていってます!!! 休み時間はみんな遊戯王で遊んでます。 最初は二人ぐらいでチマチマ遊んでたんですが・・・今年…

携帯は剣より強し。

皆さんあけましておめでとうございます。 ・・・・ってもう遅いですよねww 2009年初更新です。 いままで更新できなかったのは・・・ ・冬休みの課題が冬休み明けても終わらなかった ・友達との付き合いが著しく多くなった ・体育の授業で持久走が始ま…