三月の空。

どうも!
三月の空は「花粉」だらけwwww
花粉症の重症患者クロウです。
(ノД`)メガカユイヨ!
 
今日は自分の学校の卒業式でした!!
せっかくの日曜日なのに、朝早くから狩り出された訳なんですがwww
卒業式の前半の卒業証書授与の所は爆睡してました( ´_ゝ`)Zzz..
花粉症で鼻が通らないから、ズーズー言いながら寝てたそうです(友人談ww
後半は校長先生やら来賓の人やらの挨拶だったんですが、一旦寝た後だったんですごく目が覚めてました。
なので、話の内容はばっちり覚えてますww
次の在校生代表の言葉で、自分のクラスの生徒会長が話してました。
噛まないか期待してたんですが・・・惜しかったw
その後の卒業生の言葉では、先輩が噛んでましたがwwww
午後からは友達と遊んでました!!
今日はそんな1日でした♪♪
 
後1年したら自分も卒業ですよ。
あ、でもその前に受験か(泣
進路どこにしようか・・・。
希望は関東地方の公立ですかね!現場が近くなるんでwww
私立はお金が無いからやめてくれって言われてますw
3年生って大変そうですね・・・。
まぁとにかく、3年生になったら自力で大阪まで行けるようになりたいです(切実w