人生はゲームとテストの連続だと思う。

ももち誕生日おめで・・・トゥースッ!!(某春日さん風
ル*’ー’リ<スベってる・・・。
今日ももちの誕生日ですね。
もうそろそろ今日も終わるんですがwww
ル*’ー’リ<気づくの遅い!
まぁ、とにかく
おめでとうございます!!
 
最近、ベリのDVDをよく見るようになりました。
ベリも5周年を迎えられたわけなんですが。
やっぱ凄いわBerryz工房
クラスのやつに知ってるか聞いても、知ってる率高いです。
ま、「あのジンギスカンのでしょ」って言うのがほとんどですがww
去年も書いた話ですが、℃-uteを知る前は、結構ベリ好きだったんですよ!!
でも応援するって言う感覚がまだ無かった頃だったんで・・・。
中2の頃の自分は何やってたんでしょうねwww
 
そー言えば、今度の新曲のイベントが大阪でもあるんで、絶対行きたいです!!
当選したら初ベリのイベントになるんで、今回は気合入れていきます!!
春のコンサートについては「チケット取るの忘れちゃった+お金ない」ので、回避って感じですが、DVDマガジンだけ欲しいので、会場には行こうかなって思ってますww
 
とにかくこれからも頑張って応援していきます。