そのすべての愛に

昨日は数学Bの追試を受けてきました(汗
本来なら落ちる様な教科ではなかったんですが、前日に調子こいて寝なかったら
テスト中に頭がめっちゃ痛くなって、集中できませんでした(泣
睡眠は大事ですね(切実
今日はベリイベの当落発表でしたね。
自分は4枚ほど買って、挑んできました。
まぁ結果は・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪1回目当選でした!!
朝から当たるか心配で、すっごく早く目が覚めたり、勉強しようかなと思ったり。
異常でしたwwww
「応募の時のアンケートに一番好きなメンバーを選んでください。」
って項目を選ぶのが凄く悩みました。
悩みに悩んだ結果・・・
 
熊井ちゃんで4枚とも応募しました。
前日にジンギスカンのクローズアップVerをみてたら
熊井ちゃんがめっちゃいい笑顔してたんで、選んじゃいましたww
 
とにかくベリのイベは初めてなので、握手で何言えばいいか分かりませんが
楽しめればいいと思います!!!