2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄にて・・・Prat2

この間、夏のワンダ紺のDVDをゲットしてきました! リゾナントブルーはほぼ初めて聴いたんですが、いい曲ですね! ただやっぱ栞菜ちゃんがあんまり映ってないのが、少し残念。 最近のハロプロ関連のNEWSに着いて行けてないクロウです(泣 今日は沖縄…

沖縄!

修学旅行から無事還ってきましたwww 沖縄最高でした! 沖縄でもDS三昧wなクロウです!! 今日は昨日まで行っていた「沖縄修学旅行2008」についてレポを書きます! 「恒例の行動記録」&「無駄話」↓ @1日目 ・午前4時半・・・学校集合ww 正直寝るのが…

事前にお知らせするのを忘れていたんですが…ただいま沖縄にいます(笑) ケータイからの更新です。 沖縄に修学旅行で来てます! 3泊4日の日程なんですが、初日の今日だけでも凄い充実感と疲労感ww 明日はマリンスポーツでバナナボートとシュノーケリングを…

自分探しの日々・・

期末テストの結果をうけて、結構悩んでます・・。 初めて古典のテストで赤点取りましたぁ・・・orz 得意教科が赤点だったもんで、そーとーなShockきてます。 部活もやめて、勉強一本にする予定です・・・。 ノk|‘−‘)<テンション下がるねぇ・・。 あー、ヤバ…

あ!!ヤベっww

どうもクロウです。 今日はもう10月3日ですねぇ・・・。 今日10月3日は、自分の誕生日&このブログの1周年です! やっと17歳ですよ。梅さんと同い年♪(←コレ重要ww そして今日で「Dの輝き!!」も満一歳。 率直な感想としては「よく1年も出来たな」と言…