自分探しの日々・・

期末テストの結果をうけて、結構悩んでます・・。
初めて古典のテストで赤点取りましたぁ・・・orz
得意教科が赤点だったもんで、そーとーなShockきてます。
部活もやめて、勉強一本にする予定です・・・。
ノk|‘−‘)<テンション下がるねぇ・・。
あー、ヤバイ、クロウです。
今日は自分探し第一弾!
血液型診断!
血液型ゲノム - 性格相性診断
クロウの診断結果
 
お金大好き追求するO型とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★★☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。平気で他人を利用してしまうところがあります。
W O R K
仕 事受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。自己中心的です。
L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、相手の女性の信頼を得ます。なんだかんだ下心がむき出しです。
 
 
なんか、すっげー当たってますわ(笑)
性格がなんか嫌な人っぽいですよね・・。
確かにONとOFFの差は凄いですよ・・・ww
続いて「仕事」
「小心者」のところがね・・・ハァ。
当たってますwww
常に他人の顔色伺ってます・・・嫌われるのが嫌なのでwww
「利益や結果を優先する」ってところも性格悪そうに見える(泣
実際そうなんですケド(爆
次は「恋愛」
恋愛かぁ・・・・。ピンと来ませんなぁ・・・。
まぁ、栞菜ちゃんには毎日恋しt(ry
ノk|‘−‘)<はいはい(苦笑
恋愛に限らず、自分は基本聞き手ですね。
とはいえ、テンション上がったら、もう止まりませんよwww
リl|*´∀`l| <テンション上がるわねぇ〜!
その他の項目はそれなりに合ってる気がしますね!
でも最後の一文は・・・認めたくないものだな、若さゆえのあy(ry


自分探しって楽しいですね!
次回は未定ですwww