2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復活〜リボーン〜

9月21日の名古屋での℃-uteコンサート後、季節の変わり目に体が対応しきれず風邪を引き 体調が優れないいまま期末テストに突入・・・。 ですが、今日やっとテストも終わり。 これで安心できる日々を送れそうです。 (0д0)<心はいつも瀕死状態。平凡高校生…

Berryzコレクション略して・・・

(0д0)<ベリコレーっ↑ 最近ポケモンに熱入れすぎて、周りが見えなくなっていますww 台風来るなら早く来い!! ポケモントレーナー、クロウです。 今日は15日に行ってきたベリコレについてのレポを書いていきます。 と言っても、レポの類は苦手なので、途…

一年一度の大事な日・・・

℃-uteの日楽しんでますかぁー! って言ってもあと10分・・・。 でもそんなの関係ねぇ ℃-uteの日最高!クロウです。 今日は9月21日の℃-ute紺のチケットが届きました! ℃-uteの日に来るとは縁起がいい↑↑と思ったら! 席を確認すると・・・・昼E列(5列目前通…

ベリコレに向けていろいろ準備中!

最近よく果物を食べます。 特にメロンはハンパないくらいよく食べますw メロン栞菜にもうメロメロなクロウですwww 昨日ベリコレ(愛知)のチケットが届きましたぁ! 列は昼26列・夜23列です。 ベリの単独コンサートに行くのは、初めてなので今からドキド…

祭りの後はなんだか寂しいっすね・・・

昨日の体育祭での疲労が相当だったので、今日は学校休んじゃいました・・。 体育祭の後なんかに部活やらなかった方が良かったぁ・・。 左腕が上がらないクロウです。 火曜日から昨日までの3日間自分の学校では文化祭と体育祭をあわせた行事がありました! 文…