Berryzコレクション略して・・・

(0д0)<ベリコレーっ↑
最近ポケモンに熱入れすぎて、周りが見えなくなっていますww
台風来るなら早く来い!!
ポケモントレーナー、クロウです。
 
今日は15日に行ってきたベリコレについてのレポを書いていきます。
と言っても、レポの類は苦手なので、途中訳分かんない所が出て来てしまうかもしれませんが、ご了承下さいww
 
12時会場到着
会場に着いて速攻グッズ列に並んだんですが、結構待って1時ぐらいに買えました。
ストラップだけは昼公演後に・・・。
一番グッと来たメンバーのやつを買おうと思ったので。

昼・26列左側が通路
夜・23列ど真ん中あたり
 
HAPPY!Stand Up

この指とまれ
行け 行け モンキーダンス

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

ガキ大将
ジンギスカン
バカにしないで
Ah Merry-go-round
恋の呪縛
夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜

REAL LOVE
恋してる時はいつも

21時までのシンデレラ
秘密のウ・タ・ヒ・メ
CLAP!

素肌ピチピチ
付き合ってるのに片思い
友情 純情 oh 青春
 
BE
スッペシャル ジェネレ〜ション


最初はまのえりちゃんが登場。
初めてマノピアノ聴きましたが、結構心にしみる歌でしたねぇ。
そして、ベリコレがスタート!
最初は5(FIVE)からHAPPY!StandUpでした。
今回のアルバム曲の中では一番好きな曲なんで、最初からテンション↑↑
この指とまれ!」では千奈美ちゃんの声が結構良い感じで好きですね。
行けモンは結構オモシロいですねw
客席から「赤ちゃんモンキー!」とか「ヤンキーモンキー!」とか掛け声的なものがあって、なんか面白かったです!
その後、VTRが流れたんですが、茉麻ちゃんがなんかすっげー・・可愛かった。
笑っちゃおうよ BOYFRIENDでは周りの人が結構踊ってて、自分も軽く動きましたw
ただ、動きがついていけず断念。
MCはBerryz工房のプチ情報!
千奈美ちゃんは「ひつまぶし」を「暇つぶし」と間違えたようですww
ガキ大将は今回初めて聴いたんですが、佐紀ちゃんのダンスがカッコイイなって思いました。
ジンギスカンは結構踊れるナンバーなので、踊ってみましたw
続いて「バカにしないで」
ここでも佐紀ちゃんのダンスがカッコイイなと。
Ah Merry-go-round は、ももちの台詞から始まるので、ちょっとドキッとしましたw
恋の呪縛はメロディがカッコよくて好きなんですが、生で見るとやっぱイイですね。
Berryz仮面のエンディングはあるメンバーを凝視www
あるメンバーは後々教えます。
MCのBerryz漫才は結構オモローでしたw
でも内容を忘れてしまったので・・・・すいませんw
続いて菅谷ちゃんの「REALLOVE」
正直菅谷ちゃんの表現力にやられました。
表情・声・動き、すべてから感情が出てて、鳥肌が立ちました。
「恋してる時はいつも」も初めて聴いたんですが、ここでもあるメンバーを見つめてましたw
続いてのMCは千奈美ちゃん&熊井ちゃんのトーーーク。
昼は「うどん派かそば派か」「魚派か・お肉派か」
夜は「グレープフルーツは普通のヤツ派かルビー派か」
ほのぼのするトーーークが繰り広げられてました。
二人による「21時までのシンデレラ」も仲良さが凄く伝わってきましたぁ(*´д`*)
「秘密のウ・タ・ヒ・メ」も今回初。サビが良い感じでハマりました。
CLAP!は最高ですね。一体感みたいなものがハンパない↑↑
素肌ピチピチはハネまくってる感じで超楽しかった。
付き片は頑張って踊ってみました。結構踊るとメンバーの顔が凝視できないので困ったもんですねwww
友情 純情 oh 青春はめっさ盛り上がりますねぇ。
最後タオルを投げるのが恒例なんだそうですが、タオル忘れたので無理でしたぁ・・。
アンコール中は℃-uteと違ってなんか新鮮でした!
アンコール明けは「BE」。
この曲はすごい清らかな気持ちになりますね。
泣きましたよ。えぇ泣きましたとも。超感動ですよ。
最後はスペジェネ!最初と最後の掛け声は叫んでみました(オイ
 
初めてのBerryz工房単独コンサートの満足度は100?よゆーで超えますww
最高!ですわ。Berryz工房
 
それから・・・↑で書いていたように昼公演が終わったあとストラップ買いに行きました。
誰のを買ったかと言いますと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
川´・_・リ清水佐紀ちゃんです!
全体を通して「カッコ可愛かった」から買いました。
ダンスのキレが凄いのにMCでは可愛かったなぁと・・・。
 
ていうか、自分はカッコ可愛い子が好きなんでしょうね。
栞菜ちゃんもカッコ可愛いです。
  
 
レポって書くと疲れますね(泣
もう寝ますZZzz・・・・。