一年一度の大事な日・・・

℃-uteの日楽しんでますかぁー!
って言ってもあと10分・・・。
でもそんなの関係ねぇ
℃-uteの日最高!クロウです。
 
今日は9月21日の℃-ute紺のチケットが届きました!
℃-uteの日に来るとは縁起がいい↑↑と思ったら!
席を確認すると・・・・昼E列(5列目前通路)!
キマシタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ヨ!!
夜もN列(13列)!!
自分コンサートの席運だけはなかったんですが・・・・前の大阪イベの日から、自分の中で何かが覚醒し始めてマスww
と、ここまではいい話なんですが・・・。
実は間違って昼のチケット2枚買ってたんですよww
E列が二枚あっても・・・・ねぇ。
と言うことで!
このブログに過去一回でもコメントをして下さった方限定!
・自分と連番してもいいと思う方!(自分はそんなに動きませんが、JUMPとかは軽く動きますww
・当日愛知厚生年金会館に行けるという方!(←当たり前ww
12日(土)12:12までにコメントしてください!
 
 
いなかったら・・・友達を無理やり連れてきますwww
もし、多かった場合には、抽選と言う形で決めさせていただきますので悪しからず。m(_ _)m