ベリコレに向けていろいろ準備中!

最近よく果物を食べます。
特にメロンはハンパないくらいよく食べますw
メロン栞菜にもうメロメロなクロウですwww
 
 
昨日ベリコレ(愛知)のチケットが届きましたぁ!
列は昼26列・夜23列です。
ベリの単独コンサートに行くのは、初めてなので今からドキドキしてます(;´Д`)ドキドキ
それに1日2公演も初めて。
初めてづくしのベリコレなので、いろいろ不安な点もあります・・・が、とにかく生Berryz工房の凄さを感じてこれるような日にしたいです。
 
今回はNEWアルバムの5(FIVE)を中心にした内容らしいので、さっき新曲をすべてケータイにダウンロードしました。
本当はアルバムを買いたかったんですが・・・金欠なんで(泣)
自分が聞いた中では、HAPPY!Stand Upが一番好きですね。
ノリがいい感じで、最高です!
ますますベリコレが楽しみになってきましたヽ(´ー`)ノ
 
それからグッズをどうしようか悩んでます(; ´。`)
DVDマガジンは確実に買いますが、写真系は買わないことにしました・・・。
金欠なんで・・・(号泣)
でもケータイストラップが気になるんですよね・・・wwww
って言っても誰のストラップを買おうか決まらないんですよ・・・。
どーしましょ(悩)