祭りの後はなんだか寂しいっすね・・・

昨日の体育祭での疲労が相当だったので、今日は学校休んじゃいました・・。
体育祭の後なんかに部活やらなかった方が良かったぁ・・。
左腕が上がらないクロウです。
 
火曜日から昨日までの3日間自分の学校では文化祭と体育祭をあわせた行事がありました!
文化祭の一日目はオープニングセレモニーから、めっちゃ盛り上がりましたw
生徒によるアカペラやダンス、さらにはモノマネww
各クラスの宣伝もいろいろ凝ってました。
ついでに言うと、自分のクラスでは「超新塾」をパクったネタで、たこ焼き喫茶を宣伝しましたww
オープニングセレモニー後は急いで調理室へ。
たこ焼き焼き班は9人だったんですが、今回の焼きノルマ数は900個以上でした。
10時からのOPENに向けて、みんな必死でした。
必死すぎて自分はヤケドしてしまいましたww
なので、一日中ヤケドしたところを冷やしながら、たこ焼き焼いてました・・・。
でも2時の閉店までに何とか売り切ることが出来て、良かったです。
1日目から相当疲れました(泣)
 
2日目は何も仕事がなかったので、いろいろ見てきました。
まずは毎年恒例「職員劇」から。
この職員劇はキャストから台本、演出、音響などすべてを先生たちだけでやってるんですw
先生による劇なので「堅苦しいテーマ」を扱うと思いきや、生徒の劇に負けないくらい超オモローなんですwww
今年のテーマは「テレビ」
最初は「渡る世間は鬼ばかり」を再現。
と言ってもグダグダでしたがww
続いて「魔王」「33分探偵」「爆笑レッドカーペット」といろいろ。
なぜか魔王のシーンでは、羞恥心のモノマネを先生たちがしてましたww
爆笑レッドカーペットにいたっては、鳥居みゆきのモノマネが異常に得意な先生がいたり、AKBヲタであることを生徒の前で高らかに宣言する先生(自分の部活の顧問の先生です・・・)も現れて・・・もう笑い死ぬかと思いました。
最後の段落では「崖の上のポニョ」から無理やりつなげて「人魚姫」をやったり。
先生の意外な一面を見れて最高でしたww
その後は友達のダンスを見に行きました。
巷で噂の「悲愴感」「羞恥心」「Pabo」などいろいろあって、友達は「Pabo」を踊ってたんですが、すっごく恥ずかしそうに踊ってました。
二日目も相当疲れました。笑いすぎでww
 
体育祭では前の日の雰囲気とは変わって、真剣勝負!でした。
自分たちの団は最初3位でスタート。
自分は綱引きとリレーに出ました!
綱引きでは頑張りすぎで腕をすりむきましたが、リレーはなんとか繋いで。
3年生の先輩の応援などに助けられ、精一杯できました。
その結果・・・
 
 
優勝しましたヽ(´ー`)ノワーイ
優勝ってなんかサイコーですね!!!
その後テンションが上がりまくったせいで、無謀にも部活でハードな練習をしすぎ・・
朝、筋肉痛で体が動かなくなる事態に・・・・(泣)
今は回復しましたが・・・左腕だけはどうしても治らんです(泣)
まぁ寝ればほぼ100%で治りますww
 
(追記)
毎回思うんですが、何故か自分のレポって作文調ですよね・・www