文化祭って結構テンション上がるよね(笑)

久々の更新ですねぇ〜。
夏休み明けてから、文化祭の準備に追われる日々です・・。
宿題も容赦なく出ますし・・・。
あぁ〜・・・なんか泣けてきたクロウです。ww
 
今日は午前中学校に行って文化祭の準備をしてきました。
自分はたこ焼きを作る係なんですが、何故か今日は看板作ってました。
担任の先生が数学の先生なので、看板にいろいろな数式を書くことになり、一生懸命書いてました。
10行ぐらいある長い数式で、訳分かんなかったので所々に「℃-ute」って入れときましたww
Sinθ=c-ute(θ-cos)ってな具合にwww
文化祭二日+体育祭というハードなスケジュールの三日間なんで、今から萎え萎えなんですが大事な「青春」なんで楽しんできます!
  
 
そーいえば、教室で作業している時に、ちょっと外を見たら他のクラスの男子が
恋愛レボリューション21」のダンスを練習してました。
曲はかかってなかったんですが、フリを見ただけでなに踊ってるか分かってしまいましたw
どうせなら、℃-uteやベリの曲を踊って欲しかったww
時間があったらそのクラスのダンス見に行きたいです!
あと、自分は見に行けないんですがどこかのクラスが「THE桃」っていう劇をするそうです。
あぁ〜見たいw
ル*’ー’リ<呼びましたぁ?