始業式の校長先生の話って・・・本当に必要ですかぁ?

一般的な学生の皆さんより一足も二足も(?)早く夏休みが明けて、学校始まってしまいました・・。
初日からテストとか・・・orz
数学ボロボロ・・・理数系のはずなのにw
テンプレ変えてみました、どうもクロウです!
 
明日はいよいよ℃-uteイベということで、テンション↑↑でございます。
新曲発売記念イベントは「めぐる恋の季節」から今回あわせて5回連続参戦しているんですが、毎回握手会だけは慣れないもので・・・・。
いつも、梅さんの美しさに見惚れて何も言えず
まいみぃのグッと来る握手にビックリして何も言えず
なっきぃのときはかろうじて「ありがとう」と
愛理ちゃんぐらいからはもう頭がいっぱいで・・・
千聖まいまいのときは気持ちがもう栞菜ちゃんに行きかけているので、満足に話せてません。
栞菜ちゃんの時なんて、緊張感MAXなので・・・・いつも言いたいことを噛んでしまいます(泣)
やっぱり握手会はメンバー一人一人に、自分の口から感謝の気持ちを伝えることが出来るだけに、大切にしたいですよね・・・。
なので今回は全員にしっかりと言いたいことが伝えられるよう、メンタル面をしっかり強化出来るよう、専属トレーナーと共に大阪へ・・・・
 
って言うのは嘘で。ww
まぁ「焦らず・目を見て・素直に伝える」を意識していきます!!
明日お会いできる皆さんよろしくお願いします!
自分は分かりにくいですが・・・


↑装備してますww