忘れたい夏休み課題w

夏休みもあと2日を残すだけとなりましたが、夏休み課題がひとつも終わっていないです・・・。
短すぎる夏休みが原因なのか、自分の怠けが原因なのか・・。
とにかく、も〜大変です(泣)
だらしなさは金メダル級wクロウです!
 
課題を終わらせなきゃいけないんですが、残った課題を見ると現実から逃げ出したくなります。・゜・(ノД`)・゜・。
なので夏休み後の現場等の予定を書き出してみようと思います!
 
・明日Buono!「ガチンコでいこう!」リリース
今回の曲もノリの良い感じで、楽しめるのでCD買いたい・・・んですがお金がないので買うかは微妙・・(;´д⊂)
・8月23日℃-uteイベントIN大阪 
夏休み最後の思い出!超楽しみです。
・8月27日℃-uteシングルV
PVが最高って感じなので、これは発売日に買いたいです!
・9月はじめ 文化祭+体育祭
文化祭ではたこ焼きを作ることになりました!
たこ焼きは大好きなので、頑張って焼いてきます♪
・9月10日Berryz工房5thアルバム「5(FIVE)」
キャナァーリ倶楽部シングルVクリップス」リリース
今回のBerryz工房のアルバムも結構期待しているので、今から楽しみです!
あと・・・キャナァーリって言うのは・・つんく♂さん絡みって事で、一応注目しているんです。
お金があれば買いますが・・・。
・9月13日ポケットモンスタープラチナ発売
ポケモンは正直永遠の名作だと思います!
毎回凝ったストーリーから、グラフィックやシステム、新要素にいたるまで、すべてが素晴らしいと思います!
自分はポケモンは「赤」の時代から毎作品楽しんでやっているので、是非みなさんも買ってみて下さい!
・9月15日Berryz工房コンサート
自身初となるBerryz工房単独コンサート!
昼・夜両方行くので、楽しんできます!
・9月21日℃-uteコンサート
単独コンサートは一年ぶりなので、久しぶりに聞く曲もたくさんあります♪
℃-uteのみんなと「忘れたくない夏」楽しみたいです!
・9月の終わりごろ 期末テスト
あー考えたくない。でもやってくる期末。あー(;´Д`)
 
一応決まっているのはこのくらいですね。
スケジュールの中には怪しげなものが含まれていましたが・・・。
ノk|‘−‘)<キャナって何!(怒)
(0д0)<その話は追々話題にしていこうと思います(汗)
リl|*´∀`l|<夏休み後もテンション上げていきましょー↑↑