忘れていた事・・・

夏休みの宿題が一つも終わっていません・・・(泣)
正直やる気が起きないんですよねぇ(;´Д`)
ダメだね、自分。
テンション下げ男こと、クロウです(ぇ
 
関東地区への家族旅行もグダグダでしたが、一段落しました。
やっと落ち着いた生活が出来ると思ったら、宿題が終わっていないことに気付いてしまい・・・。
旅行の感想とかいろいろまとめようかなと思ってたんですが、記憶が飛んでしまいましたww
でも一応伝えておかなくてはいけない事があったので、言います!!
8月23日の℃-uteイベIN大阪・昼に当選いたしました!!!
もともと始業式の次の日で、夏休みの課題テストがあって大変な時期なので
イベントは回避かなと思ってたんですが・・・イオン千種での握手会で「℃-uteに会いたい衝動」が出て来てしまったので、応募して、
なんとか当選いたしました。・゜・(ノД`)・゜・。これでまた会える・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
当選メールがいつ来るのか知らなくて、ちょうどメールが来たときはディズニーシーでレイジングスピリッツ(ジェットコースター的な乗り物)に乗って「絶叫祭り」してた時だったんで、ヘンなテンションになってしまいましたw
レイジングスピリッツ2回目でどさくさに紛れて「栞菜ちゃん!!」って叫んだり・・・我ながら残念ですww
とにかく、楽しみ!!
当日お会いできる方はよろしくお願いしますm(_ _)m