沖縄にて・・・Prat2

この間、夏のワンダ紺のDVDをゲットしてきました!
リゾナントブルーはほぼ初めて聴いたんですが、いい曲ですね!
ただやっぱ栞菜ちゃんがあんまり映ってないのが、少し残念。
 
最近のハロプロ関連のNEWSに着いて行けてないクロウです(泣
 
今日は沖縄レポ2
前回は「また明日!」って言ったにもかかわらず、遅れてしまいました・・。
まぁ気を取り直して!(オイ
@3日目
・この日はタクシー研修!
・一発目はアメリカンビレッジ!

ここは菅谷ちゃんの写真集(3rd)に映ってる所なんですね!
来てから気付きましたww
朝早すぎて店が開いてなかったので、次の目的地へ
この時本当は写真集に映ってた物をいろいろ撮りたかったんですが・・・班行動なんで(泣)
・続いてはパイナップルハウス!
ここではパイナップルの食べ放題+お土産探しと言うことで行きました!
・パイナップルって食べ過ぎると、舌が相当痛くなりますよね(痛
・お土産にパイナップルチョコ×2・チェルシー(沖縄版)などなど
・続いて、前の日にバスガイドさんが美味しいと絶賛していた「ブルーシールアイス」のお店へ

ブルーウェーブ+シークヮーサーのダブルを注文!
ついでにレジ横にあった、ソフトキャンディーも。
・外は快晴だったので、凄く暑かったんですが、このアイスのおかげで爽やかに!
・次は沖縄アウトレットモールあしびな。
普通にアウトレットモールって感じでした!
沖縄っぽくなかったんで次へ
・お昼ごはんは「沖縄そば

独特の麺に、大きなスペアリブが3枚も!最高でした!
・その後、国際通りへ!
・お土産屋さんがそこらじゅうにありましたよ!
ここであるものを作ってしまいましたwww
↓コレ

Tシャツ(自分でデザインを決めて作ってもらいました)
赤い生地に「めっちゃ好きやねん!!」って・・・もうお分かり頂けると思いますがww
正直、今回の旅行のお土産の中では一番気に入ってます(爆
・そのほかにシーサーキューピー(赤・黄色)ハイチュウ(シークヮーサー沖縄そば・ぴリ辛ゴーヤ・トンボ球ネックレス・紅芋タルトetc・・
・紅芋タルトは試食で食べたら相当美味しくて・・・ショック受けましたww
・正直トンボ球ネックレスは買う気無かったんですが・・・店員さんが・・・ね。orz
・帰りがけに、不思議な食べ物「スターフルーツ」と出会ってしまいました!

・1パック350円・・・悲劇の始まりでした・・・。
・ワクワクしながらみんなのところへ。
・自慢げにスターフルーツを見せるw
・自慢げに一口食べる・・・。
・口に違和感・・・。
超まずかった独特なお味でした(;´Д`)ハァハァ
・ホテルに帰る・・。
・ホテルが前の日と違うところだったので、いろいろ戸惑うw
・夕食後は平和講話ということで、実際にひめゆり学徒でいらっしゃった講師の先生のお話を聴きました。
実際にその場にいた方の話だけに、とてもリアルなお話で、悲しいような苦しいような気分になりましたが、とても心に響くお話でした。
・講話後は疲れた体にムチ打って・・・・DS(←おかしい
・やっぱDSのマリオカートは名作だわww
・気付いたら寝てましたw
@4日目
・最終日。朝ごはんがまた豪華!
っていうか、なんでこんなにホテルのパンって美味しいの?
紅芋パン最高!
・この日は首里城見学!

首里城外から那覇市を撮りました♪

首里城内も色々ありました。
・外に出ると、またお土産屋さん。
フンパツしてこれ買いました↓

ハブ革のストラップ(1200円也)
・ここで買い物してたら、お気に入りの財布↓

が壊れました(号泣
・その後空港へ。
空港で沖縄のお菓子「ちんすこう」を購入!
・なんだかんだ有原栞菜で名古屋に到着!
・学校までのバスでも・・・D(ry
〜終了〜
 
 
今回の修学旅行を通して分かった事は
・沖縄最高!まさに楽園!また行きたい!
・飛行機に乗るとなぜか酔うw
・やっぱり俺らDS大好き!(特にマリオカート
ってことですかねwww
 
(0д0)<次は栞菜ちゃんと行きたいなぁ・・・マジで(爆
ノk|‘−‘)<ハイハイ(苦笑