沖縄!

修学旅行から無事還ってきましたwww
沖縄最高でした!
沖縄でもDS三昧wなクロウです!!
 
今日は昨日まで行っていた「沖縄修学旅行2008」についてレポを書きます!
「恒例の行動記録」&「無駄話」↓
@1日目
・午前4時半・・・学校集合ww
正直寝るのがめんどくさくて、寝ないまま学校へw
みんなも寝てなかったらしく、空港までのバス内は変なテンションに(笑)
・空港到着!待ち時間もみんなでDSww
・飛行機に搭乗!飛行機内ではDSダメなので、漫才聴いてました。
離陸の時はいつもテンション上がります↑↑
でも・・・・酔っちゃいました(うぅ・・
・沖縄到着!第一印象・・・暑いww
そしてバスで「ひめゆりの塔」まで移動!
みんなバスガイドさんの話を聴かずにまたDSw
・続いて摩文仁の丘へ。海が綺麗でした(キラキラ

・泊まるホテルの「ホテルムーンビーチ」まで移動!
このホテル・・海は近いし、ホテル内がすっごい沖縄感出てて最高でした!

・夕食はバイキング!ソーキ焼きそばに鶏肉・牛肉のバーベキュー!めっさBuono!でしたw
・この後は自由時間、7人部屋なので相当盛り上がりました!
もちろんDSでww
でも隣の部屋には「ニンテンドー64」を持ち込んだ強者がぁ・・・ww
・正直午後10時就寝なんて無理!ってことでフツーに12時越えw
@2日目
・6時起き!朝食までずーっと髪型セッティング!
・朝食もバイキング!ホテルのパンって何であんなに美味しいんですかね!
・この日は午前中マリンスポーツ!プライベートビーチでシュノーケリング・バナナボートをやりました。シュノーケリングでは、サンゴが綺麗で熱帯魚が目の前に!
バナナボートも爽快感MAX!
・沖縄最高な気分にぃ!!!
・午後は美ら海水族館



ジンベイザメでかっ!マンタでかっ!
・ホテルに着いたら速攻DS充電ww
・この日の夕食はやっぱりバイキングww
・その後の自由時間も・・・・案の定D(ry
・つーか俺らDS好き過ぎww
 
 
疲れたので・・・また明日(笑)