テスト戦争(((( ;゜Д゜)))

もう11月ですか!
10月終わってしまった・・・。
かんなづきだったのにw
11月もテスト戦争になりそうです(泣
昨日の進研模試はそーとーキツかったです。
なんせ、ノー勉ですから( ´∀`)wwww
 

話は変わって・・・ロッタラとMADAYADEのPV見ました!
ロッタラ・・・最高ですね!
2番の顔アップのところは特に好きですw
ももち熱が↑↑してますw
なんか言葉では言えないけど・・・なんか、もう、イイですねww
MADAYADEも最高ですわww
あんな美人ばっかの会社あったらねぇ・・・ww
ダンスの部分が結構面白いし
間奏の部分の佐紀ちゃんが水あげてるところとか可愛いじゃないですか!!(←個人的に超ツボそれから!
℃-uteのNEWシングルが流れたっぽいんですが・・・聴こうか迷ってます。
いつもの自分ならソッコー聴くんですが・・・。
今月のテスト戦争は結構シビアな感じになりそうなので・・・。
今、聴くと絶対勉強に集中できなくなっちゃうと思うんですよww
ただ、凄く気になる・・・。
気になりすぎて、余計に集中できない(泣
なので、我慢できなくなったら聴こうと思います!!(意思弱w