忘れたくない夏再び…

2年の秋に入り、だんだん「受験」という言葉を聴くようになってきました…。
もう高校生活も半分きったんだぁ〜。
あれ…俺、高校生らしい事なんにもしてなくね(-д-;)
友達と買い物行ったり、映画見たり。
それから…ね…いわゆる…恋ってやつですわ…(照)
何やっとったんや、俺(怒!
まぁ、仕方ないかぁ。
後悔ばっかり、クロウです。
 
昨日℃-uteのDVDフラゲしましたぁ→
一回通して見ましたが、最高でした!
今年の夏は特別の夏だったから、心に響くものが、たくさんありました!
特典映像の中に、まっさらに合わせて青のサイリュウムが会場一面に広がっているシーンがあるんですが、栞菜ちゃんが涙目になってるのを見て、泣けてきました(;_;)
その後の℃-uteコールも…ヤバい…泣ける。 
 
 
ちょいとマジな話なんですが。
℃-uteに出会ってからもう1年半になりました。
これまで、℃-uteのみんなには、忘れられないような思い出をたくさんもらってきました!
そして、機会がある度に感謝を伝えようとしてきました。
ただ、いつもテンパって、何かしら課題が残るんですが…(笑)
 
最近は学校でよく℃-uteの話をします…というか…勝手にしてますww
いわゆるヲタバレってやつですか。
(自分的には゛ファン゛バレなんですが…)
℃-uteが好きって気持ちもあるんですが、もっと根底にある気持ちは「℃-uteをもっと知ってもらいたい」って事なんですよ!
中学生まではカードゲーム一筋だった自分が、℃-uteに出会って人の温かさを知ったように、他の人にも℃-uteの凄さを知ってもらって、いろんなものを感じて欲しいからなんですよ!
 
 
↑なんかアツい話になっちゃいましたねww(ていうか文章グダグダw)
とにかく、我が高校の℃-ute宣伝係長wとして頑張ります!!
↑何の宣言だよwww